Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はいい加減に黄砂で汚れたシベンタンを洗車しました(^^)
07_4_8shibe.jpg

違うショットも!!!
07_4_8shibe2.jpg

今日行った洗車場はカスタマイズカーばかりでした!!
でも、ウチのシベンタン、かなり目立ってました!!!
みんなの視線少し大きい文字が・・・え??親バカ??(核爆)


で・・・結局・・・
07_4_8shibe3.jpg

やり直しました・・・(-_-;)
また・・・プラス1000円(汗)

これで完成です(^^)
多分・・・


今日の本当の親バカ日記
アジャバシのおまたで甘えている二人(^^)
07_4_8ryutora1.jpg


そうしたら、虎之助龍之助抱きつきました(笑)
07_4_8ryutora2.jpg

龍之助しょうがないなぁという表情が面白いです(爆)

ねっアニキの奥様(^^)謎
コメント

うちも今日洗車しましたよ(^^)v

黒はお互い大変ですな…

今年は特に黄砂ひどいですしね(*_*)
2007/04/08(日) 22:47:14 | URL | みつたん #-[ 編集]

『アニキの嫁さん』は見てるねかな?(笑)
洗車するとまた黄砂混じりの雨が降るので洗ってません。
この時期は黄色のシエンタがいいかも(^^)
2007/04/09(月) 05:40:03 | URL | けんぱ #-[ 編集]

この黄砂はいつまででしょうね。
洗ってもきりがないのでしばらく我慢します。

双子ちゃんまた顔が少し子供っぽくなりましたよね。
だんだん大きくなって楽しみだね。
2007/04/09(月) 07:14:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
みつたんさん
黒は大変ですよね・・・

黄色になったら悲惨な状態になるのでこの時期は洗車が仕事です(爆)

そういえば去年もひどかったね・・・
2007/04/09(月) 15:56:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
いやぁ、僕もオフまで我慢していましたが、結局我慢できずにやっちゃいました(^^)

黄色のシエンタも結構汚れが目立つらしいですよ!!!
2007/04/09(月) 15:59:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
確かにきりが無いですね・・・
黒はね・・・悲惨なんです(爆)

そうですかね??
一緒にいたら分からないのですが、たまに昔の写真をみたら違うなぁと思います(^^)
早くキャッチボールがしたいようなこのままで良いような(笑)
2007/04/09(月) 16:01:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ここからさらに4センチダウンか・・・
いかつぅ。
2007/04/09(月) 17:33:10 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
いかついかな??
楽しみです(^^)
しかも、来年はアルミも交換予定!!!

2007/04/09(月) 21:20:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/323-72c45a6f
トラックバック
