Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
どうも最近細かいところに目が行って気に入らなかったインパネ・・・

通算5回目くらいのやり直しです・・・
スプレー缶何缶使ったのだろう・・・(爆)

とりあえず両サイド
07_4_7in1.jpg

腕はだいぶ上がったのですが、完璧を目指してしまい何度やっても気に入らない・・・

中央部07_4_7in3.jpg

とりあえず、スプレー缶がなくなったので今回は諦めました・・・
気に入らないといったらきりが無いけど(爆)

ここらへんで諦めないと業者に頼んだほうが安くなります(汗)

DIYでは最高に時間が掛かり楽しい作業ですがね!!!
やっているときは嫌な事も忘れます(^^)

でも、気に入らないなぁ(核爆)
コメント

時には業者に頼む方が安上がりのことも・・・
でも、自分でやりたいよね~♪
オイラも一緒♪
何事も経験・経験!!
失敗も次回のスキルアップに繋がるし!!
2007/04/08(日) 00:07:49 | URL | SANASANA #-[ 編集]

おぉ!艶有りでチャレンジしてるとは!
いやはや見上げたものです!

オイラは、まだその辺まで手が届かないッス!
2007/04/08(日) 00:41:48 | URL | とっつ #-[ 編集]
SANASANAさん
そんなんですよね!!!
もう止まらない・・・(爆)
綺麗に出来た瞬間のあの快感・・・(^^)

スキルはかなりアップしました!!!

でもお財布が・・・(泣)
2007/04/08(日) 19:05:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
とっつさん
艶有って難しいともしらずに手を出してしまいました(^^)
素人はこわい(爆)

僕はとっつさんのLEDの腕が欲しい!!!
2007/04/08(日) 19:07:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/322-bf90fbe7
トラックバック
