Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
オフ会とかに参加していますと、「なぜ車に名前がついているの?」とよく聞かれます!!
ということで、ウチのシベンタンの名前の由来を・・・

シベンタンは、実は、桜沢エリカさんと言う漫画家さんの「しっぽが友達」と言うマンガ出てくる黒猫ちゃんから取っています(笑)
ちなみに、桜沢エリカさんが、実際買っている猫らしいです!!!

ben2.jpg

この絵なんかシエンタそっくり!!!怒られているところです(爆)↓
ben.jpg

黒のシエンタそっくりでしょ??特に目のところが(爆)

シエンタ+ベン=シベンタン と言うことになりましたとさ(笑)

僕も、猫嫁も猫が大好きでこのマンガを愛読しております!!猫好きの方はぜひ読んでみてくださいね!!!
スポンサーサイト
コメント

知らんかったわぁ~ てっきり本名から取ったか、新しい牛たんの名前やと思ってたさかい、謎解明やな!(無理矢理大阪弁)
『アジャバシ』の名前の由来は聞いておます。(?)
ちなみに『けんぱ』は、『けんいち』&『ぱぁ~』でっせ!ほなぁ~おおきに~
2006/06/16(金) 12:54:16 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん ;
ちなみに、命名は奥様が決めましたんや!!
けんぱさんの名前「けんいち」かいな!!
わては、「けんたろう」いいます!!
けんぱさんは、ケンケンパッからきたとおもってたんや(笑)
(無理やり関西弁)(^^)V
2006/06/16(金) 22:10:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/32-c3fd704d
トラックバック
桜沢エリカ
桜沢エリカ日本の漫画家 さ行(にほんのまんがか さぎょう)本記事は、将来的に各漫画家ごとの独立記事に分割される予定の漫画家の概要一覧です。分割する際には、定義文や説明文などより詳細な情報を書き加えた上で分割してください(分割の際には、要約
2007/03/20(火) 02:01:28 | ひなたの日記
