Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日から言っていたある物!!!
もう分かっている方が多いですが、ダウンサスです(^^)
07_4_3sau.jpg


とある、双子ちゃんのお父さんから頂きました!!!
どうやら、シエンタからエスティマに乗り換えられるそうで!!!
確かに双子が大きくなったらシエンタではちと辛い・・・

シエンタ買うときに参考させてもらったクロンタさんです!!!

本当にありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいです!!!

ところで、トー調整って必要なのかな??
しなかったら工賃安いのですけどね・・・

ちなみに、インパネの塗装のついでにイルミを付けてみました!!!
さすがに、まだ自作する腕が無いので既製品を購入!!!
音感知式です!!!

未点灯時
07_4_3irm1.jpg

点灯時
07_4_3irm2.jpg


結構良い感じです(^^)


今日の親バカ日記!!!
こんな格好して、タイガースの応援している虎之助です!!!
さすが、!!!!
07_4_3tora.jpg

もうわかっているのかな??
ジッと見つめていました(爆)
コメント

アジャバシさん、こんばんは~!
mixiの方ではいつもコメントありがとうございます!

イルミは既製品でもセッティング位置が良いので程良い感じになってますね♪
過去分も拝見させていただきました。
色々弄られてるようでビックリ!
2007/04/04(水) 00:58:35 | URL | とっつ #-[ 編集]

ダウンサス、おめでと~
私はトー調整してません。車検で調整してくれますので、タイヤが片減りする様でしたら、アライメント調整した方がいいですけど、多少のダウンなら問題無いでしょう(^^)
2007/04/04(水) 06:02:01 | URL | けんぱ #-[ 編集]
とっつさん
いえいえコメントがある意味趣味ですので(爆)

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m
実は取り付け位置は猫嫁が決めました!!!

猫嫁のほうがセンスが良いので(^^)

HP見ていただいてありがとうございますm(__)m
弄り出したのはシエンタが初めてですのであまりたいしたネタはありませんが(汗)
2007/04/04(水) 08:04:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですか!!!!
足回りなだけに心配で(笑)

ちなみにダウンは4cmです!!!
2007/04/04(水) 08:06:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ダウンサスうらやまし~。
うちもタイヤとフェンダーの隙間が
気になるけど、WALDのエアロにダウンサスを
入れると確実にエアロ割ってしまうんで
諦めております。
ちなみに何㎝位下がるの?
2007/04/04(水) 10:23:54 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
そうなんですよね!!!
車高は気にならないのですけどフェンダーの隙間だけ気になりますよね!!!

滋賀のひつたんさんがWALDで下げてはりますよ!!!
カッコイイです!!
cozyさんも是非!!!

4cmダウンです!!下げすぎ??(笑)
2007/04/04(水) 10:51:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

うちもあと2センチほど下げたいんですけどねぇ。
フロント&サイドのエアロ,マフラーのサイレンサー部の地上高が現在11センチです。
なので2センチ下げるとギリギリ9センチ。
車検大丈夫か?
2007/04/04(水) 18:49:50 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

コレを気に光り物に突入じゃ~♪
なんならオイラの家においでよ!!
基本を教えてあげるよ。
歓迎するぜ!!
  ↑
と言ってただ自分が遊びたいだけ(自爆)
2007/04/04(水) 20:02:33 | URL | SANASANA #-[ 編集]

光り物大好き。
暗い車の中で一人いるのが寂しくってついつい買っちゃいます。
でも自作する自信がなくって。気はあるのですが・・・

ダウンサスもいいな。でも段差と車止めに注意しないとね。
2007/04/04(水) 20:24:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ケンスタで、4cm下げたら凄い事に(^^)
サスがヘタって来たら車検無理でしょうね(笑)
ウチは地上高11cmくらいになりそうです!!!
2007/04/04(水) 20:29:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
基本教えてもらいにいついこうかな??
今回結構楽しかったからはまりそう(爆)

でも、電源の取り方とか結構難しいですね!!!

例のシエンタ取り付けようとしたのですけど、断念しました・・・
基本からミッチリ教えてくださいm(__)m
2007/04/04(水) 20:32:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も自作する気はあるのですが中々・・・

今回ではまりそうになりましたが、来年の例のヤツまでに貯金しないとね(^^)

ダウンサスなんてつける気無かったのですが頂いたので取り付けます(^^)
今でも、たまにカッター擦りますからね・・・
2007/04/04(水) 20:34:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ダウンサス入手おめでとうございま~す☆

外見のイカツさUPですね(^m^)
見るのが楽しみ~♪

うちのWALD君はまだ擦らずに頑張ってますよ(^^)v
ただ、こっちは道が悪いのでドキドキもんです(*_*)
2007/04/04(水) 22:21:23 | URL | みつたん #-[ 編集]
みつたんさん
手に入れちゃいました!!!

どんどんいかつくなってます!!
来年のアルミ購入が現実になったら・・・

まだ、擦ってないのですか??
スゴイですね!!
テクニックを教えてもらわないと(^^)
2007/04/04(水) 22:26:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ダウンサスを…羨ましいカギリです
4㎝ダウン?かな

画像見せて下さいねぇ
\(^-^)/
2007/04/04(水) 23:40:51 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
いやぁ、ラッキーでした(^^)
4cmです・・・
結構下がるかな??

画像もちろんUPします!!!
2007/04/05(木) 00:37:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/319-43ae3304
トラックバック
