Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近元気すぎる、についていけなくなってきた・・・(泣)
ものすごいパワーで・・・(爆)

僕も段々歳を取って来たかな・・・

老いを感じてきた(核爆)

ちなみに、2日かけてインパネ塗装をやり直しました!!!
出来あがりはオフでのお楽しみ(^^)
イマイチですが・・・

お金を使う弄りは今日まで!!!
でも、ある物を手に入れたので、アルミとある物の装着代を貯金しなくては・・・

今日は画像無しです・・・(-_-;)
コメント

やばいね~!!
装着すると・・・
知らんと近寄れんかも(笑)
と言うオイラは恐いもの知らずですけども(自爆)
2007/04/02(月) 22:11:57 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
良い感じになりそうでしょ!!!
最近、ますます・・・(笑)
あれって装着代高いですね・・・
自分でやったらバランスが怖いしね!!!

どんどん近づいてきて(爆)
2007/04/02(月) 23:08:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ある物・・・なんやろ????
インパネ塗装のやりなおしはどうでしたか?
楽しみにしてますね。

2007/04/03(火) 06:58:29 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
今日の記事にしますのでお楽しみ?に(^^)
やり直し前より良いような、悪いような・・・(汗)
これもお楽しみに(^^)

PS:オフの参加表明ありがとうございましたm(__)m
僕も会えるの楽しみにしてます!!!
2007/04/03(火) 07:41:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ある物
たぶんあれでしょ?

ヤフオクで「シエンタ」&「出張取り付け」
で検索すれば¥15000で取り付けてくれる所がありますよ。
まぁ、相場はこんな物かと・・・
2007/04/03(火) 13:51:20 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
それそれ(爆)
まだ今日の記事書いてないので!!!

Dだったら25000円でした!!
トー調整って必要なんかな??
2007/04/03(火) 20:27:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/318-ce7f8975
トラックバック
