Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は温かかったので、まだ早いのですがリハビリがてらに家族でを見に行きました(^^)

まだ3分咲きくらいでしたが、1部には満開の桜も!!!
07_3_30sakura1.jpg


桜を無理やり見せている虎之助(笑)
07_3_30sakura2.jpg


ところでこの顔誰かに似ていませんか??
07_3_30bou.jpg

そう、千と千尋の神隠しです!!
そっくりですよね(爆)

ちなみに虎之助は、
07_3_30tora.jpg

ミルク飲んでいる姿です!!!
カワイイでしょ??(親バカ)

今日は沐浴から初のお風呂デビューを果たしました!!!
07_3_30ryu.jpg

感想・・・沐浴よりかなりですね(爆)
はやくしたら良かった(核爆)
コメント
お風呂デビュー
(^^)お風呂パパさんが気持よさそうですねぇ。
家も写真とりたぁーいって言っても拒否されます、恥ずかしいのかな~
(^^)三番目の子にお風呂で寝られて、スッポンポンで上がってこられて爆笑したこともありますよ。
σ( ̄∇ ̄ )桜は岩手はまだまだです。
2007/03/30(金) 23:08:24 | URL | ママリン #-[ 編集]

初めてのお風呂どうでしたか?双子ちゃんは大人しく入ってましたか(笑)
栞奈はお風呂大好きなので大人しく入ってくれてます。
2007/03/31(土) 04:51:27 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ママリンさん
いつも、沐浴していたのでシャワーだけでしたので久しぶりにつかって気持ちよかったです(^^)
恥ずかしいですけど写真取りたくて(親バカ)

お風呂で寝るってよほど気持ちよかったでしょうね!!!経験ありません(汗)
2007/03/31(土) 06:25:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
どっちも、お風呂大好きみたいでニコニコでした(^^)
栞奈ちゃんも大好きなんですね!!!
大輝くんはどうだったのかな??(笑)
2007/03/31(土) 06:26:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お風呂デビューですか。
やっぱり沐浴より断然楽ですよね。
うちの次男坊は生まれて1ヶ月でお風呂デビューしちゃいました。二人目ともなると
扱いが雑...
当初は僕が次男→長男の順で入れてたんですが、さすがにコチラがのぼせてしまうので
今は次男を嫁が、長男を僕が入れてます。
アジャバシさんは二人とも入れたんですか~?
2007/03/31(土) 11:08:23 | URL | cozy #-[ 編集]

大輝も好きでしたね。
でも私とはいるよりじーちゃんと入るほうが多いかな。未だにじーちゃんと入ってます。
2007/03/31(土) 18:30:22 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

デビュー しましたねぇ(^o^)
アジャバシさんの 姿に ドキッ としましたが(*^^*)
裸の付き合い 楽しみましょうねぇ\(^-^)/ お互い!
2007/03/31(土) 20:22:58 | URL | パパリン #-[ 編集]
cozyさん
こんなに楽だとは思いませんでした(^^)
昨日は、猫嫁と変わりばんこで入れたのですが、今日は二人入れました!!!
たしかにのぼせますけど、行こうと思ったらいけますね(笑)
二人入れたいので、これからは二人入れるかも!!!
2007/03/31(土) 21:28:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
お風呂が好きな子供は楽で楽ですよね!!!
泣かれると辛いですものね・・・

2007/03/31(土) 21:30:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
やっぱり裸の付き合いは良いですね(^^)
何時まで一緒にはいってくれるのかな・・・

PS:裸には自信がありませんデブですので・・・(爆)
2007/03/31(土) 21:32:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/316-9d3ec3e0
トラックバック
