Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日記事にした、
マップ・ルームランプとスイッチパネルを取り付けました(^^)

結構一体感が出て良い感じです!!!
マップランプ
07_3_28ijiri3.jpg

ルームランプ
07_3_28ijiri4.jpg

もちろんスイッチも(笑)

パネル(運転席)
07_3_28ijiri1.jpg

パネル(助手席)
07_3_28ijiri2.jpg


う~ん!!良い感じ!!!
夜、シベンタンを見たら厳つくて(爆)

シエンタに見えなくなってきた(^^)V

今日は久しぶりエクステリアも!!!!
赤ちゃんホンポの帰りに、突然ステッカー自作を思いつき夕方に作業(爆)

まずは、フロントとおそろいのRHYMESTERステッカー!!!
07_3_28ijiri5.jpg

と、謎のステッカー(爆)

そして、自信作!!!
ガソリン給油口ステッカー!!!
07_3_28ijiri6.jpg

よく見たら分かるかな??
一体感を出すために、「RHYMESTER」のDVDをスキャンして、改造画像を作り自作ステッカー!!!

自分で言うのはなんだけどセンスよくない??(核爆)
中々これは皆しないでしょう(^^)

もともとは龍虎のステッカーが貼ってました・・・(笑)
コメント

多分街で見かけたら近寄らないと思います(笑)
いかついシベンタンになりましたね。
スイッチパネルとかの塗装も仕上がりきれいですね。
2007/03/29(木) 06:58:09 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

段々に 仕上がってきた 感じですね(^.^)
後は 天井 ですね(^-^)/
なんて あおって みたりして…(^.^)
因みに 今、雪降ってます… 10㎝ぐらいですけど
(*_*)
2007/03/29(木) 11:13:22 | URL | パパリン #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり??(笑)
今日のドライブはいつもよりあおられませんでした(爆)
警察からはスゴイ見られたけど・・・

塗装は写真と遠目ではかなり綺麗ですが、近くでは・・・(汗)
でもDIYでは良い感じです!!!
インパネやり直したくなりました(爆)
2007/03/29(木) 19:41:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
そうなんですよ(^^)
後は天井だけ・・・
先立つものが(泣)

まぁあせらずゆっくりやります(多分)

10cmの雪って大阪ではかなりスゴイですよ!!!
2007/03/29(木) 19:42:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

止らないね~(笑)
このままどこまでも突っ走れ!!
2007/03/29(木) 21:59:01 | URL | SANASANA #-[ 編集]

良い感じじゃないですか!
羨ますぃ~
アクンタ君では厳つくは
出来ないなぁ。
やっぱり『色』って大事ですね。
でもエクリミは4色しか無かったし。
おいらもできる範囲で頑張りまふ。
2007/03/29(木) 22:09:24 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
SANASANAさん
これがもうすぐ止まるんだなぁ(多分)
来年のタイヤ交換ついでにホイール購入を考えているので貯金します!!!

でも、ある材料で弄るし、貧乏弄りは止まりません(爆)

ちなみにホイールも厳ついよ(爆)
2007/03/29(木) 22:29:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
ありがとうございます(^^)
でも、あえてアクンタを厳つくするってのは??
アクンタらしい弄りも期待しています!!!

昔弄りのお師匠に言われたクロンタらしくが心に残りこんな姿になりました(笑)

ね!!師匠(謎)

エクリミそうなんですよね!!!
僕もだからあえてXで黒にしたんですよ!!!
黒以外は乗りません(爆)

弄り是非頑張ってください(^^)
2007/03/29(木) 22:33:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/314-4f49666e
トラックバック
