Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日記事にした、ルーム・マップランプとスイッチパネルを、純正色(トヨタ209)で塗装しました!!!

ルーム・マップランプ!!
07_3_27ijiri1.jpg

スイッチパネル
07_3_27ijiri2.jpg

もともと、黒のシートで純正色風にしていましたが、本当に純正色になりました(^^)
一体感が出て良い感じになるかと!!!

明日コンパウンドして取り付けです!!!
足付けが簡単な所は綺麗に塗装できるようになりました(^^)

腕上がったなぁ!!!


今日の親バカ日記!!!
首もすわったので、次はハイハイの練習です(^^)
07_3_27tokun1.jpg


結構しんどそうでした!!頑張れ!!!

練習後・・・
07_3_27tokun2.jpg

放心中の龍之助です(爆)
コメント

塗装にも慣れてきたみたいですね。
どんどん進化していくアジャバシさんのテクニックにシベンタンですね。


2007/03/27(火) 22:41:02 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
だいぶ慣れてきました(^^)
こうなると、インパネをやり直したくなりますね(爆)

さぁ次は・・・
2007/03/27(火) 23:52:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

はまってますね~♪

オイラの上の愛娘は異例でしょうがハイハイする前に立って伝い歩きを・・・(アセアセ)
それからハイハイに移行しました。
順番逆やん!!
2007/03/28(水) 21:46:24 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
塗装ってはまりますね!!!
というかインテリアにはまってます(笑)

順番逆すごいですね!!!
ウチも虎之助が順番逆になりそうくらいふんばります(^^)
2007/03/28(水) 22:23:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/313-afa3ee96
トラックバック
