Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
次なる弄り、天井張替えの為に、必要なパーツを塗装するために外してきました(^^)
07_3_26ijiriyotei1.jpg

ついでに、少し剥がれてきたスイッチパネルも塗装しようかなと思い外してきました(^^)

マップランプの取り外しには時間が掛かりました・・・
まったく最初分かりませんでした!!!
07_3_26ijiriyotei2.jpg

途中で、仕事でよく使うダウンライトを思い出し、その要領でやった外れました(^^)V

しかし、作業中に・・・
07_3_26ijiriyote3.jpg

人差し指の爪を割りました・・・
弄りには軍手もしくは爪を切りましょう(爆)

でも、天井の「ベロア」化は今年はしないかも・・・
休業の分け合って、夏のボーナスが貰えない事が判明・・・(-_-;)

冬のボーナスも危ういのでもしかしたら4月中旬から仕事復帰するかも・・・
まだ、しんどいですが家計を考えるとそうも言ってなれなくなりました・・・
とりあえず、休める時は休みます!!!



今日の親バカ日記!!!
グズッていた龍之助をあやしていたら、いつの間にか腕枕で一緒に寝ていました(^^)
07_3_26ude.jpg


可愛かったらしく猫嫁が撮りました(笑)
コメント

やっぱり先立つものですよね(笑)
ゆっくり弄っていかついシエンタに。
たまの休みになると家族サービスやなんやらで弄る時間も減りますがそれもまた構想ねるのにいいかもね。
2007/03/26(月) 19:43:54 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
実はまだ仕事できる自身は無いのですが、これ以上家に迷惑かけられないので・・・

実は、かなり不安です・・・
2007/03/26(月) 23:49:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

不安でしょうね。
自信は徐々に戻ってくるでしょうから自分のペースで頑張ってください。

2007/03/27(火) 20:12:22 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
そうですね。
ちょっとだけ復帰を伸ばそうかと相談してます!!
でも、16日からリハビリがてらちょくちょく会社に行きます!!!

PS、自信が間違ってました(笑)
2007/03/27(火) 21:59:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/312-3364d861
トラックバック
