Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は温かかったので、を引き連れて、駐車場で2列目カーテンのやり直しをしました(^^)

レールは、2週間前くらいに、両面テープとコーキングシールで補強しました!!!
どうせインパネ塗装してますから純正に戻らないしね(爆)
07_3_23karten1.jpg

今度は後ろ側に合わせて取り付け!!!
訳は、巻き込み確認が出来ないから(笑)

ついでに、中はこんな感じに・・・
07_3_23karten2.jpg

これで、天井も黒化したらもっと真っ黒に(爆)
こうなったら行くとこまで行きます(核爆)


続きは病気の話・・・
とりあえず、方針が決まりました!!!
まだ、様子を見ながらですが、4月いっぱいは思いっきり休みで、5月も傷病休暇のままで、様子見出勤を行ける時に行きます!!

GW明けは、皆同じく長期休暇明けなので行きやすいかなと思い!!!

そして、6月・7月くらいに復活できたら良いなぁと思ってます!!!

まぁ、4月はオフもあるしゆっくり休みます(^^)

温かくなったのでシエンタ三昧で(爆)
コメント

4月のオフ、楽しみだね!徐々に身体を馴らしてください。
カーテン、真っ暗だね。変な事も出来るし(笑)
私も天井貼り、考えてるけど、内張り剥がすのも大変そうだし、生地が…
とりあえずインパネの塗装と革貼りを考えてます。
まずはピラーから(笑)
2007/03/23(金) 21:30:58 | URL | けんぱ #-[ 編集]

こうなると天井が浮いて気になるもんね~!!
行く所までガンガン攻めてください!!
オイラの分まで・・・(笑)
2007/03/23(金) 22:25:41 | URL | SANASANA #-[ 編集]
けんぱさん
オフ楽しみでね!!!
ウチの内緒の事もお楽しみに(^^)
天井張り確かに大変ですね!!!

だから燃えています(爆)

カーテン良いでしょ??(笑)
黒ばっかり!!!
ピラーもライトも全部黒に塗装予定(核爆)

生地は卸業者に頼む予定です!!!

インパネ何色にするのだろう??
楽しみ(^^)

ヤスルの大変ですよ・・・
2007/03/23(金) 22:29:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
天井ってめんどくさいので結構誰もやりませよね!!!
だから、やりたいです(^^)
もちろん、トリムとカーテンと合わせて「ベロア」で!!!

ガンガン行きますよ(爆)
2007/03/23(金) 22:36:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

オフ会もうすぐですね。
まだ行けるか微妙なので決まったら速攻連絡するね。

2007/03/24(土) 22:09:29 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
楽しみなんです(^^)
会いたいですね!!!

もし最悪オフ会来れなくても、プチオフしましょうか??

4月は暇なんで(爆)

いつでも良いですよ!!!
2007/03/24(土) 23:50:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/310-d8fdce8c
トラックバック
