Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
たまには、明るいネタを(笑)

今のウチの双子ちゃんのエコー写真です!!!
hitago.jpg

左:48.9mm
右:57.3mm

少し大きさに差が出てきたので心配ですが、写り方によって変わるらしいので気にしないようにしています・・・

最近、動き出したらしく、この間はガンダムのゲームをやっていたらすごく動き出したらしいです(爆)
さすが、僕の赤ちゃんたち(^^)

猫嫁は、男の子かなぁと言ってます。もしそうだったらたいへんだぁ~

でも、元気に生まれてくれるならどちらでもいいです(^^)V
コメント

双子の赤ちゃんが産まれたら大変ですね。今から、奥さんや赤ちゃんの為にも育児や家事に協力した方が良いですよ。一人でも育児は大変って言いますが、双子ともなると倍ですからねぇ。産まれたらまた報告して下さいね。
2006/06/15(木) 05:03:06 | URL | 美和ねぇ #-[ 編集]

双子ちゃんですかっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 楽しみですねっ♪
私の娘(今ではおなかにいたとは思えないくらい大きくなりましたが)も
おなかの中でよく動く子で、仕事してたら
スチールの引き出しをゴンっと押したほどなんですよ~( ̄m ̄〃)
なつかしいなぁ・・・・(遠い目)
2006/06/15(木) 12:45:27 | URL | taylor #Knya96cQ[ 編集]
ほっ♪
一安心です♪(笑)
そうそう元気に生まれてくるのが一番!!
オイラのとこは二人目の時、色々な心配なこと(嫁様の身に)が起こり懐妊して3ヶ月目から生まれるまで入院安静でした!!
その間独身貴族!!(爆)

けど無事に人一倍健康な子が生まれてきました♪
2006/06/15(木) 20:16:48 | URL | SANASANA #-[ 編集]

エコーの画像、うちの嫁さんに見せました。
男の子だったら、『アムロ』『シャア』ですか?(笑)
女の子だったら…『クララ』と『ハイジ』(謎)
うちも後一人作ろうかなぁ~ 種も畑も無いけど(笑)
どうやったら作れるのかも忘れたなぁ~(爆)
2006/06/15(木) 21:18:30 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
美和ねぇさん :
双子は大変だけど楽しみですよ!!
苦労は2倍、幸せは4倍っていいますからね(^^)
楽しみにしていてください(笑)
2006/06/16(金) 00:04:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
taylorさん :
双子すごい楽しみなんですよ(^^)
育児は大変でしょうけどね・・・
ひよこさんも言ってましたが、動く子は女の子かな??
双子なんで出来れば女の子がいいな(笑)

まぁ、健康ならどっちでもいいんですけどね(爆)
2006/06/16(金) 00:11:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:ほっ♪
SANASANAさん :
まいど、ありがとうございますm(__)m
そんなことがあったのですか、今度詳しく聞きたいです・・・
最近、皆さんに出産話を聞きまくってます(場)

猫嫁も、子供も無事に元気で生まれてきて欲しいです!!!
2006/06/16(金) 00:15:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
男の子だったら、「シャア」と「ガトー」もしくは、「達也」と「和也」
女の子は、「キッカ」と「セイラ」かな??これマジの話で「キッカにしよ」といったら奥様に昨日怒られました(爆)
カワイイのになぁ・・・

赤ちゃんですか、もっと作りましょ!!欲しいと思ったらコウノトリが運んでくれますよ(爆)
2006/06/16(金) 00:24:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 23:25:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/31-66dcd725
トラックバック
