Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、BCGの予防接種に行ってきました!!!

そこで、たまたま受診者さんの車のシエンタが隣でしたので勝手に写真を(笑)
07_3_22sie.jpg

携帯のメール横見防止フィルターで指がカブっているって気付きませんでした(汗)

結構待たされたのですが、皆さんに双子ちゃんカワイイねと、話しかけられて、二人とも上機嫌でしたからあまり時間を感じませんでした(^^)

続きは、シエンタネタ!!!
昨日、あるホイール屋さんに行って、あるホイールを見積り!!!
10万円・・・

まぁこんなものか!!!
ちなみに15インチです!!!

17インチはさすがにタイヤの値段を考えるとウチには無理!!!

タイヤ交換のついでに来年くらいに購入予定!!!!

ここで気づいた事・・・

ウチのホイール14インチなのをはじめて知った・・・
ディーラーに頼んだのは15インチのはずだったんだけどなぁ(笑)
通りで、車の見積りにタイヤ代が入って無いと思った(爆)

ということで、来年ウチのホイール買いませんか??(爆)
下取りも安そうだしなぁ・・・
まだ、来年の話ですが(核爆)

ウチのアルミ!!!
ウェッズ レオニスSE 14インチ
hoiru.jpg


アルミはいてない方、ポン付けで(^^)
コメント

うちも、ホィール狙っていましたが、タイヤだけになりそぅです(ToT)スリック状態で車検通らず…冬タイヤで通しましたが(^_-)
予防接種でしたかぁ、うちの子もしてきました、検診、予防接種などありますが頑張りましょう\(^o^)/
2007/03/22(木) 20:51:21 | URL | パパリン #-[ 編集]

いいですね。お値段が合えば欲しいです。
一応立候補しときますね。

注射、大丈夫でしたか?双子ちゃん泣かなかったかな
2007/03/22(木) 21:13:20 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

うちのタイヤ&ホイールまだありますけど・・・
どう?
2007/03/22(木) 21:32:40 | URL | とよ #-[ 編集]
パパリンさん
パパリンさんもとこもでしたか予防接種!!!
泣きました??
ウチは号泣でした(爆)
特に、今は健診、ウチは双子で未熟児なので人の倍健診があります(泣)

でも、カワイイ我が子のため頑張りましょ(^^)

ホイール、猫嫁が欲しがっているのでかなりの確率で買えると思いますが、同じ結果にならないように頑張ります(爆)
2007/03/22(木) 21:54:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんとですか??

実は、もんちゃさんいらないかなぁ??とか思っていたのですよ(笑)
下取り金額によりますけど、かなり安くで良いですよ!!!
1諭吉くらいかな!!!

注射は特に龍之助が号泣していました・・・
完全に名前負け(核爆)
虎之助はいつもすぐに泣きやむのですけどね・・・
2007/03/22(木) 21:57:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
とよさん
本当は、16インチが一番欲しいです・・・
とよさんのが、黒メッキだったら即購入なんですけどね(^^)

う~ん!!ウチのイメージが(核爆)
2007/03/22(木) 21:58:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

15インチで10万ですか!?

僕のは17インチですが12万でしたよ。
大阪の安売りのショップで購入しました。
やっぱり黒メッキとかは高いんですかね…

2007/03/22(木) 22:49:57 | URL | R&E #-[ 編集]
R&Eさん
猫嫁が欲しいホイールは結構高いです(^^)
でも、17インチでも11万くらいでした!!!
でも4穴ではない・・・

大阪の安売りショップ教えてほしいなぁ!!!
2007/03/23(金) 09:39:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/309-3cac4d32
トラックバック
