Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は双子ちゃんの定期健診の日!!!

いつもの通り家の前に車を移動していたら、邪魔な自転車が・・・
いけるだろうと、
いったら横の壁にサイドミラーを擦ってしまいました・・・(-_-;)
07_3_20suri.jpg

だけど、実はとよさんに付けて貰ったモールだけです(^^)

モール付けといて良かった(^^)

とよさんありがとうm(__)m



ついに猫嫁が・・・
mixiをし始めました!!!

猫嫁曰く「浮気相手募集中、25歳~50歳までならOK」らしいです(爆)
もちろん女の人もOKなので皆さんマイミクに誘ってね!!!

アジャバシ共々宜しくですm(__)m
コメント

猫嫁様mixi始めましたか。
今見てきました(笑)

お友達いっぱい増えたらいいですね。

シベンタン、被害が最小限でよかったですね。
2007/03/20(火) 20:08:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

何~!?

浮気相手募集中!?(笑)

こんなとこに食い付いちゃってごめんなさい。

僕はミクシィを見れないから、遊びには行けないなぁf^_^;
2007/03/20(火) 20:47:02 | URL | R&E #-[ 編集]
もんちゃさん(mixi)
寂しいらしいので(爆)

僕のせい??(核爆)

シベンタンほんまに最小限で良かったです(^^)
でも、ちょっとへこんでますが(泣)
2007/03/20(火) 21:30:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
食い付いてくれましたね(ニヤ)(^^)

今、mixi携帯でも見れるので今から誘って見ますね!!!

2007/03/20(火) 21:34:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

(笑)
これこそ不幸中の幸いでしたなぁ!
まあ、ミラーに傷つかなくて良かった良かった!
2007/03/20(火) 22:05:09 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
ほんまです(笑)
あのモール、ちょっと黒が取れてきて黒メッキになって良い感じになっていたのですが(笑)

また、黒からやり直し(爆)
暇つぶしが増えました(^^)

擦った音ですぐに止めましたから・・・
モールのおかげですm(__)m
2007/03/20(火) 22:51:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャバシさん、最小限で良かったですねぇ^_^;良いってゆぅ表現が的確かどうか…すいません(@_@)
猫嫁様にもヨロシクm(__)m是非訪問させてもらいます(*^^*)
2007/03/21(水) 00:08:46 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
いやあ最小限で済んでよかったです。ほんと!!!

ボディなら、弄れなくなりますからね(笑)

是非遊びに来てね(^^)
2007/03/21(水) 08:27:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/308-d6935480
トラックバック
