Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、ちょっと遅いけど、ホワイトデーあげていないので、大阪梅田のハービス大阪にケーキを食べに行きました(^^)

昔子供がいなかった時は、少し遠い安い駐車場に車止めていたのですけど、今日はハービス大阪に・・・
駐車場30分300円・・・高い・・・(泣)

ちなみに、ケーキの写真は無いですがかなり美味しいです!!!
しかもデカイ!!!

でも今日はランチタイムでしたので、ランチセットで食べたらケーキが小さかった・・・(-_-;)

やっぱり単品とは違います(笑)

しかも、ココのジュースやコーヒーの氷は、そのドリンクで出来ているんです!!!美味しいですよ!!!(でもこれも単品のみ)

喫茶店の名前はそのままHARBIS

二人が独身の時にたまに行ってました(^^)

写真は取り忘れたので無しですm(__)m


今日の親バカ日記!!!!
最近ムチムチ龍之助!!!

この太ももが溜まりません(爆)
07_3_19huto.jpg

いつも、もみもみ触ってしまいます(核爆)
スポンサーサイト
コメント

アジャバシさんエライね。
ホワイトデー、嫁様が私がもらった方の分と自分を買ってきてました(笑)
そのうち愛想つかされそう・・・
2007/03/20(火) 20:10:43 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん(ホワイト)
全然偉くないですよ!!!
だって僕もケーキたべましたもの(爆)

バレンタインデーかなり貰ったのでこれでは足りません・・・・
真相はオフで分かります(謎)
2007/03/20(火) 21:33:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/307-d24ee86e
トラックバック
