Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日はダークな話題でスイマセンでしたm(__)m

今日からはまた普通に戻って書きます(^^)

ウチは、家族みんなケロロ軍曹が大好きで、よくバカに真似したり遊んでいるのですけど、ついに虎之助が真似しました(爆)
07_3_17tora.jpg

地球(ペコポン)侵略するでありますと言ってます(多分)

ちなみに、龍之助は・・・
07_3_17ryu.jpg

のる気が無いらしいです(核爆)
この寝方、僕そっくりらしいです(^^)

今日は気持ちの入れ替えに戦車(洗車してきました!!!
汚れは気持ちの乱れと言いますので、シベンタンの洗車してきました(^^)
猫嫁に言わしたら、部屋を綺麗にしろと思われているかも(汗)
といいながら、猫嫁が誘ってくれたのですが(^^)V
07_3_17sibentanjpg.jpg

ピカピカにして来ました!!!!

カッコイイ(自己満足)

ついでに、ホームセンターに行って
フロントテーブルの材料と、上のおもちゃ屋さんでこんな物を!!!
07_3_17decal.jpg

Hi-νガンダム専用と逆襲のシャアシリーズのデカール買って来ました(^^)
ガンプラのシールが嫌いで、Hi-νガンダムのシールドのロゴがシールと言う事が気に入らなかったので(笑)

これで、完成出来るな!!!
何時になるか分からないけど(大汗)
コメント

オイラもシールが嫌い!!
なのでサザビーは・・・(謎)
やっぱアホです!!

でも、それに気が付いたアジャ君は流石♪
2007/03/18(日) 19:47:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]

洗車ですかぁ~いぃなぁ~(^○^)HI‐νガンダム、いゃ~いぃですね、わたくしも、密かに購入しようかな…(((^^;)モデル系の雑誌見ると特集してますもんね(*^^*)
2007/03/18(日) 20:04:59 | URL | パパリン #-[ 編集]
SANASANAさん
シールってなんかイマイチですよね・・・
やっぱり別売りのデカールは違う(爆)

塗装もがんばりますよ・・・いつか(大汗)
2007/03/18(日) 22:06:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
綺麗に磨きまくりました(^^)
でも、今朝にはホコリが・・・
ブラックの定めです(泣)

モデル雑誌かなり出てますね!!!
購入していないけど立ち読みで(爆)
Hi-ν良いですよ!!!是非!!!
2007/03/18(日) 22:08:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/305-c941886f
トラックバック
