Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに全貌を現しました「RX-93-ν2 Hi-νガンダム」!!!
07_3_16hi1.jpg

やっぱりカッコイイ(爆)

まだ、デカールやシールは貼っていませんが、専用のデカールが発売されているのでそれを購入してから、貼り付けます(^^)

ついでに、サザビーカスタムとツーショット!!
07_3_16hi2.jpg

ウチの、TVの上に置いて飾ってあります(^^)
サザビーカスタム・・ドコがカスタムは知る人ぞ知る(謎)

本当はナイチンゲールとツーショットしたかったなぁ(泣)



続きは最近のうつ病の話なので、ものすごくダークです・・・
興味ない人は見ないほうが良いです・・・
落ちちゃうかも
スイマセンm(__)m
早くも、休業して10ヶ月、少しは治ってきましたがあまり回復が見られません・・・
相変わらず精神安定剤に頼っての生活・・・
正直辛い日もあります!!

でも、この病気の特色として、時にソウ状態になります!!!
ソウ状態とは、ものすごくハイになり何でも出来るような感じがする症状です!!!
よく、放火魔とかがこの部類に入ります!!!

その時は、仕事も普通に出来るのではないか??
ただサボっているだけではないのか??
と自己暗鬼に陥ってまた落ちていきます・・・

気を紛らわすために車を弄ってましたが、もちろん資金も働いてないので限界があります・・・

それなのに、猫嫁は僕に色々と買ってくれて尽くしてくれました!!!
そんな猫嫁に申し訳ないのです!!!

しかも、僕のうつ病のせいで、猫嫁もうつになりかけている状態です・・・
よく、夫婦で、同時になる事はあるらしいです!!!
ソウ状態と、最低状態のギャップについていけないそうです・・・

正直、今どうやって治して良いのか、ドコまで治っているのか分かりません・・・

ただ、皆さん言われますが、オフとかで会うととても、うつ病に見えないらしいです(爆)
性格上、人前では明るく一人で暗くの性格です(汗)
それも、猫嫁はしんどいのでしょう・・・
理解してくれる人がいないからね・・・

完全にアジャバシは2・3重人格なので!!!

でも、大丈夫ですよ!!!
こんな話していますが4月のオフまでには治すつもりですし、皆さんの前ではこの症状も見せません(^^)

ただ、誰にも言うところがありませんでしたのでblogに本音を書いてしまいました!!!

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございますm(__)m
どうにか頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント

頑張って下さい。とありふれた言葉しか掛けられませんが、アジャバシさんは一人ぼっちじゃなく素敵な猫嫁様やかわいい双子ちゃんもいるんやしね。

2007/03/17(土) 07:26:57 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

今までなるべく、この話題には触れませんでしたが・・・
実はオイラの妹の旦那さんも同じ状態(うつ・ソウの繰り返し)でした。
かなりひどい状態で、時間を問わずに何か有れば、かけつけていました。(近くに住んでます)
そうするうちに、やはり妹のほうが参ってしまい、うつ状態に!!
旦那さんの方は入退院を繰り返し・・・

時間がかかりましたが最近では自分を取り戻し、
まだ薬は飲んるらしいのですが、先月から職場にも復帰して(もちろん部署変更してもらいました)徐々に常駐の勤務について、昔の日々を取り戻してきています。

時間がかかるでしょうが必ず元の自分に!!

本音・・・blogでも無理な時にはオイラの携帯の方にでもぶちまけても下さい!!
聞くぐらいしか何もしてあげる事出来ませんが・・・
   
追伸・ナイチンゲールきっと発売されると信じてます!!(笑)
   その時は、やはり我慢できずに両方そろえて飾っているオイラが想像できる~(爆)
2007/03/17(土) 08:36:07 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
お言葉ありがとうございますm(__)m

中々治りませんが気長に行っているつもりです(笑)
3人のためにも、休むのはこの一回にだけにしたいので!!!
2007/03/17(土) 11:59:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
こんなお言葉、身内の事まで教えていただきありがとうございますm(__)m

やっぱり皆さん同じような状態になるんですね・・・
僕の場合、猫嫁と双子にいつも会えないことと、好きな事が治療になるかも、と言う事で先生が観察して、入院が必要な時だけ入院させますと言われてます!!!
今のところ、ギリギリ保ってます(爆)

部署変更・転職も考えているのですが今の部署、好きな人や今の上司のおかげで辞めずに入られるのもあるので迷ってます・・・
出来れば、今のままでいたいのですが最悪は・・・

メールして良いのでしたら本当にさせて頂くかも・・・
実は、福岡から大阪に来て友達が少なくて・・・
シエンタを通じて友達が出来たのがスゴイ今は嬉しいです(^^)

PS:僕も速攻でナイチンゲール買うでしょう(核爆)
2007/03/17(土) 12:07:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

実は私自身もうつ状態の一歩手前です。原因は会社の管理職と役員なんですが・・・
ちなみに私の父親もうつ病でした。
2月にカウンセリングも受けこれ以上ひどくなるようなら心療内科にいきます。『凶暴化』してるのはそのせいかな。

そして職場の元パートナーもうつ病でした。約1年半自宅療養され今は職場も変わり復職してますし元気です。

うつ病は直ぐに治るものではないので時間を掛けていくほうが良いと思います。

焦らないでネ。

追記 ジムキャノン・・進んでません(笑)
2007/03/17(土) 22:33:22 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
うまくはですが…
うまくは話せませんが…
σ(^_^;)色んな事がありすぎた一人ですのでコメントさせて下さいね。
なにはともあれ自分の周りにはこんなに思ってくれるひとが居るんだって感じてる毎日です、私の事はいいのですがね…
素敵な奥さま、可愛い双子ちゃんアジャバシさんのお人柄などお逢いしたことなくともなんか感じとるものがあります…
うまくはコメント出来ないのですが
影ながら応援してますね!同じシエンタ仲間さんですからね…
あせらず、のんびり、ひと呼吸置くくらいでいいじゃないですか…
良き人達に囲まれてるなって思いますよ…。
うらやましいと思いますよ。
2007/03/17(土) 22:37:24 | URL | ママリン #-[ 編集]
かいじぃさん
うつ病はなりかけと、なった直後・治る前が一番しんどいらしいので、治りかけと思わせてます!!

かいじぃさんこそ気をつけて下さいね!!!
僕も同じような感じでなりました!!!
めちゃめちゃ大きい物件の担当者になったのと仕事仲間と合わなくて・・・

焦らないようにはしてますが中々難しいです・・・

でも、この病気今の世の中に結構多いですね!!以前公表してから結構経験あるよって方いらっしゃいます!!

世の中こんな物なんでしょうね・・・(笑)

PS:ジムキャノン・・・期待してます(爆)
2007/03/17(土) 22:54:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
お言葉ありがとうございますm(__)m

僕の人柄は良いのかは分かりませんが(汗)猫嫁と龍と虎がいますし、シエンタ仲間にもスゴク感謝してます!!!

焦らずゆっくりやっているつもりなんですが中々難しいです(笑)

本当に良い人に囲まれていると思います!!!
ありがとうございますm(__)m
2007/03/17(土) 22:58:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/304-f1efb54f
トラックバック
