Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ネタが無い時は、親バカ日記です(爆)

昨日記事にしたアレルギー性の湿疹!!!
その軟膏を1日2回塗るのですが、髪なのでベトベトのムースみたいになります!!!
と言う事で、遊んでみました(^^)
07_3_15ryu.jpg

モヒカンバージョンです!!!
龍之助怒ってますねぇ(爆)

虎之助
07_3_15tora.jpg

じゃなくケーキです(核爆)

Hi-νとツーショット(笑)
07_3_15gun.jpg

カッコいいでしょ??(^^)

昨日久しぶりにPS2ソフト買いました!!!
街ingメーカー2」というやつです!!!
07_3_15mati.jpg

以前の「++」もっていて猫嫁も珍しく好きなゲームです!!!

続編を待っていたのですがなんと去年の5月に発売していたらしい・・・
うつが酷い時や、猫嫁が動けない時十分できたじゃん・・・(-_-;)

今はあまりやる時間無いけど、買っちゃいました(^^)V

町の人とコミュニケーションをとって人口を増やしていくゲームです!!!
TSUTAYA・吉野家・ローソンなど実名のテナントも合ったり、中田英寿(漢字間違い??)とかも出てきます(^^)

結構楽しいですよ!!!
オススメです!!!!!
スポンサーサイト
コメント

アレルギー性の湿疹ですか。大輝も双子ちゃんの頃湿疹で悩まされたかな。
でも今は全然大丈夫なのでしっかりお薬塗ったげて下さい。

最近PSはしてないな。大輝がドラゴンボールしているくらいかな。
2007/03/16(金) 07:20:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり結構なる病気なんですかね??
僕のアレルギー体質の性だと思いかなりへこんでます・・・

PS2久しぶりです(^^)
睡眠時間削ってやってます(爆)
2007/03/16(金) 08:03:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/303-122a2d7a
トラックバック
