Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
早いもので、4ヶ月を超えました(^^)

今日はホワイトデーでは無く4ヶ月健診に(笑)

龍之助
07_3_14ryu.jpg

身長61cm 体重6800g!!!
とても、早産に見えないくらいな体重らしいです(^^)

ただ、アレルギー性の湿疹が発見されまして・・・
僕がアレルギー酷いので、心配です(-_-;)

虎之助
07_3_14tora.jpg

身長59.4cm 体重6200g
こちらもまぁまぁの大きさ(^^)

アレルギー湿疹も少しありましたが健康との診断でした(^^)
しかも、首は見事にだけ座ってました(^^)V


龍之助は、努力をしないから・・・
明日から猛特訓です!!!!

ついでに、記念写真
07_3_14hutari.jpg


二人とも大きくなったな!!!
ちなみに、は出生時 身長47cm 体重1987g
は 身長45cm 体重1747gでした!!!

体重3倍以上(爆)
本当は2倍でOKらしいです(核爆)
コメント

ほんまに大きくなりましたね。
赤ちゃんの成長って早いから気がつけば・・・ってことになってしまいますよね。

栞奈は現在体重10キロぐらいで身長71センチ。ちょっと小さめです。
2007/03/14(水) 18:23:53 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

嬉しさも3倍以上♪
まるで赤い・・・・(笑)
2007/03/14(水) 19:57:55 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんまに赤ちゃんの成長は早いですね・・・
寂しいですね!!!嬉しいのもあるけど(爆)

栞奈ちゃんとあまり変わらない・・・大きすぎ??(爆)
2007/03/14(水) 22:31:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
可愛さ3倍ですね(^^)

そう、まさに彗星!!!(爆)
2007/03/14(水) 22:32:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/302-3bdbb1f3
トラックバック
