Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日の記事の続きですが、答えは、
ゴミ箱(黒)設置とフロントテーブル加工?です(^^)

まずは、ゴミ箱から!!!
07_3_13gomi2.jpg

黒木目調のゴミ箱です(^^)またです(爆)
これを、取り付けたかったのですが買った良いがサイズが・・・
と言う事で、ちょっと工夫をしました!!!
まずは、ステーを使って!!!
07_3_13gomi3.jpg

上部には強力磁石!!これは、ゴミ箱下部の重りとの接着のため、
下部には滑り止めシートを貼り付け!!!
一応横から見えるのでステーも黒です(核爆)

こんな感じになりました!!!
07_3_13gomi4.jpg

07_3_13gomi5.jpg


結構自己満足(爆)
インテリアが黒に統一されて良い感じ(^^)

HP更新しました!!
シベンタンの部屋その他2 ゴミ箱
よろしければ見てやってくださいm(__)m

続いて、フロントテーブルをプチ加工
どうしてもこの部分が気に入りませんでした!!!
07_3_13hurote0.jpg

市販で売っているヤツも、ココが絶対浮きますよね!!!
これが許せなくて改造(笑)

まず、蓋の閉まりサイズを測り、このステーを使いました!!!
07_3_13hurote1.jpg

これも、見える所だからです(爆)

加工後!!
07_3_13hurote2.jpg

う~ん!!良い感じ(^^)

ところがココで計算ミス・・・(-_-;)
アジャバシは大バカです!!!
追加したステー分、全長も伸びるわけで・・・
07_3_13hurote3.jpg

スライド部がはみ出しちゃいました!!!

また改造が必要です(汗)
まぁ、試行錯誤が楽しいのですが(核爆)
コメント

なんと!!
ゴミ箱でしたか~!!
想像つかんかった(笑)

フロントテーブルの方は、きっとやるだろうと思ってました。
だってオイラも気になるもん(爆)

試行錯誤・・・
いいね~そうゆうの♪
オイラ大好きです♪
2007/03/13(火) 21:29:03 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ですよね(爆)
今まで、袋をたらしていただけでしたので、イマイチしっくりこなかったんです(笑)

まぁ、こんな付け方するの僕だけですけどね(爆)

フロントテーブル、ばれてました??(爆)
こういう細かいところが気になるこの頃です(^^)

試行錯誤楽しいですよね!!!
さあどうしようかな(^^)
2007/03/13(火) 21:53:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そうきましたか。なるほどゴミ箱ね。
なかなかやりますね(笑)

フロントテーブル、うまく改造出来るといいですね。
またこの考える時間がたまらんのですよね。
2007/03/14(水) 07:08:17 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ゴミ箱まで黒にしちゃいました(笑)

フロントテーブル楽しく頑張ります(^^)
あの時間がほんとにたまらないですよね!!!
2007/03/14(水) 11:29:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/301-87210cc9
トラックバック
