Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、久しぶりに仕事に行ってきました!!
本当はまだ休みだったのですが、打合せに少しだけ・・・

大丈夫かなと思っていましたが、やっぱりまだ痛い・・・
事務所に行くまで階段を実質4・5F分くらい上るんですよ。これが、痛いのなんの・・・
はぁ、早く直らないかなぁ・・・
好きな食べ物も食べられないし・・・

明日、起きて痛くなければまた行ってきます!!!

なんか、愚痴っちゃってすいませんm(_)m
スポンサーサイト
コメント

仕事復帰して大丈夫?
家族や生活の事を考えると休んでいられないだろうけど、悪化したら余計に大変だからね。
薬で石を散らしてるみたいだけど、すぐにはねぇ~
刈谷、大丈夫なの?良くなるまでSABオフは止めておこうよ!
2006/06/14(水) 20:52:45 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん、いつもありがとうございますm(__)m
猫嫁はもっと休んでと言ってくれるんですが、会社の人が早く来いと言わんばかりりに、TELしてくるんですよ!!!正直休んでる気がしない・・・転職しよっかな・・・
 刈谷まで、2週間ありますからね、それまでには直るかなっと思っていますが甘いかな??
しばらく、弄りも無しですね(-_-;)
 早く直してオフしたいっすね(^^)
2006/06/14(水) 22:38:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

仕事復帰しても本当に大丈夫ですか?あんまり無理すると自分が辛い思いをするだけですよ。会社側は無理を言うてくるんですよ。私も入院してた頃はやれ書類を提出しろだの、電話かけて来いだの、動かれへんのにどないせぇって言うねんって結構ボやいてたのを思い出しました(笑)どんな病気でも痛さや辛さはなった事しかない人間にしかわからないから、なってない人間からすると理解してもらえない事が多いんですよねぇ。自己管理と行っても病気はいつ来るか解りませんしね。本当にあんまり無理しないで下さいね。
2006/06/15(木) 05:14:47 | URL | 美和ねぇ #-[ 編集]
Re:
美和ねぇさん :
今日お仕事に行ってきたんですがやっぱり痛かったですね・・・(-_-;)
明日は休みたいけどやっぱり無理だろうなぁ・・・
ご心配をして頂きありがとうございます。
2006/06/16(金) 00:07:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/30-b8b19ed3
トラックバック
