Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は久しぶりにHi-νガンダムの制作をしました(^^)
07_3_11hi.jpg

足部と、下半身を!!!
ついに全容が出来てきました!!!

う~んカッコイイ(^^)

でも、次は僕の嫌いな武器作り・・・

ちなみに好きなのは頭の作成!!!
メインカメラを塗装するのが好きなんです(マニア??)
今回は、純正では黄色ですが、やっぱりνは黄緑だと思い塗装してます(爆)
あと色々と・・・素組から少し卒業かな!!

待ち望んだキットだからちゃんと作るか(^^)
コメント

HI‐νガンダム好きですパパリンも\(^o^)/といぃますか、全般にガンダム好きですが、ゲルググ系がその中でも『J』が(^-^)出来れば『MS』乗りたいっす(^○^)
2007/03/12(月) 17:20:35 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
僕もガンダム大好きです!!!
気があいますね(^^)

ちなみに僕は、新しいガンダムが分からないです・・・(SEED)とか・・・
F91までが大好きで、マニアックな域に入ってます(核爆)

ゲルググ、カッコイイですよね!!!
僕はやっぱり「S」シャア専用かな(爆)
「J」もマニアックでカッコいいです!!!

コックピットに乗れたら最高ですよね(^^)
2007/03/12(月) 18:28:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ん?
素組から少し卒業・・・
エアブラシいつ渡そうか(笑)

もしもMSが本当に実在してたなら赤いのに乗りたいよ~♪
って競争率めちゃ激しそう!!(爆)
2007/03/12(月) 20:54:26 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん(ガンダム)
いつ借りに行こうかな(笑)
塗装の時のあまりとかで、アンテナとかプチ塗装してます(^^)

なぜか、2本目がシルバーなんですよ・・・
おかしいですよね(笑)

赤いの乗りたいですね!!!
僕意外とズゴックに乗りたい・・・
あの足の速さと水陸で(爆)
2007/03/12(月) 21:37:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/298-24ba1d4b
トラックバック
