Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近、インテリアを弄るのにはまっているアジャバシ(^^)
今日は、簡単なフロントテーブルを作成してみました!!!

使用させてもらったのは、とよさんから引き継いだドリンクホルダーを使って!!!

猫嫁からの作成依頼は、「インパネの収納も使えてなおかつ、車検書入れの前の収納も普通に使えること!!!」

と言う事で、こんな感じになりました!!!
huroter6.jpg

ちなみに、スライド式になっていて、スライドさせたらこのようにインパネ収納も使えます(^^)V
huroter4.jpg

猫嫁曰く「中々の1品!!!
とのお墨付きを頂きました(笑)

これで、車でミルク作るのも楽になるでしょう!!!

作業の詳しいレポートは、下記のHPで!!!
シベンタンの部屋DIY6 フロントテーブル作成(スライド式)
良かったら見てやってくださいm(__)m


今日は、2列目カーテンもリメイクしていたので一日弄りをしていたら、龍之助が・・・
3日連続の噴水のようなモドシ・・・
さすがに3日連続はビックリして、色々調べてみたら幽門ナントカ症(忘れた)の可能性があったので、夜間診療にすぐに急行!!!

吐いた後の龍之助!!!
07_3_10ryu.jpg

心配する事無いのに」という顔してますが、あせりました・・・

診察の結果・・・






ただの食べすぎ(核爆)
どうやら、僕の決めていたミルクの量が多かったらしくて戻していた可能性があるらしいです!!!
とりあえず、様子を見て機嫌が良くて痩せなかったら問題は無いとの事!!!
幽門なんとか症も、生まれて4ヶ月経っているので可能性は少ないらしいです!!完全に0%ではないらしいですが・・・

二人とも今日は僕の弄りに付き添っていて、
ちょっとムカついたのでしょう(爆)
お風呂入れて、ミルクを少なめに飲ませたら機嫌よく寝ました(^^)
07_3_10sonogo.jpg


しかし、初めての子供なのであせってしまって、疲れました(笑)
とりあえず、何にも無くてよかった(^^)
スポンサーサイト
コメント

龍之助くん、大丈夫そうで良かったですね。
大輝の時もそうでしたよ。赤ちゃんは胃がまだ未発達でどうしても飲みすぎとかで吐いちゃうことがあるって言われました。
一人目の時やったしアジャバシさんと同じく深夜病院へ急行しました。
2007/03/11(日) 07:08:41 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
いやぁ、病院に行くまでハラハラでしたよ!!!
途中猫嫁に、飛ばしすぎと何回怒られたか(爆)

やっぱり心配になりますよね!!!
とりあえず何にも無くてよかったです(^^)
2007/03/11(日) 09:56:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

フロントテーブル、なかなかアイディア賞(^^)
お子さん、たいした事無くよかったね~
夜中の病院、私もよく行ったなぁ~(-.-)
2007/03/11(日) 22:25:37 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
アイディアは実は猫嫁なんです(爆)

僕は楽しんだだけ(核爆)

本当に何にも無くて良かったです(^^)
やっぱり赤ちゃんは何があるか分かりませんよね!!!
ありがとうございますm(__)m
2007/03/11(日) 22:57:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/297-67b8a796
トラックバック
