Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
インパネ塗装が終ったので、
内緒にしていた今年の弄りの一つを明らかにします(爆)

答えは続きでね(^^)

やっぱり弄りが終ったらドライブに行きたくなりますよね??
ということで、行こうとしたら猫嫁のお父さん(じいじ)もお母さん(ばあば)と一緒にドライブに行くところでした!!

ここで、じいじの愛車紹介!!!
07_3_8baik.jpg

メーカーは「YAMAHA」
バイク好きだけどYAMAHAは詳しくないので名前は分かりません(汗)
55歳で、このバイクを乗り回しています!!
厳ついでしょ??(笑)

ついでに、シベンタンとツーショット!!!
07_3_8baik2.jpg

めったに無いアングルです(笑)
バイクを見ていたら欲しくなりますね!!!

あ~CB400が乗りたい(爆)

今後の弄り計画!!!
エクステリア
・ホイール(タイヤ交換のときに出来るかも・・・16じゃなくて15インチになりそう!!!猫嫁が欲しいホイールが15か17インチしかないので・・・17は、一応シベンタンはファミリーカーなので自重)
車高調(興味が無いのでしないでしょう)爆
・キャンバー塗装
・ピラー純正色風から、純正色に塗装(剥がれてきたら)
・2列目フィルム(透過度25%くらいの予定)
エクステリアは、大体完成された感じですので、あまり弄るところが無し・・・
プチ弄りはするでしょうけど(^^)

本題のインテリア
内緒にしていたもう1つの今年の弄りそれは・・・
天井張替え(昨日のcozyさんのコメントにドキッとしました(爆)
もう、サンバイザーの塗装で気付いていたかも・・・他の天井部品も黒に塗装します!!!天井はやっぱりベロア予定(^^)
・リアのドア内張り改造(これはまだ内緒)
・フロントテーブル
・ピラー塗装(考え中・・・)
・カーテン修正と小物
・ミラーボール&LED取付(予定)(核爆)
・光物色々と・・・
最近、インテリアにはまって来ました!!!
楽しいけどキリが無い(爆)

オーディオ
・純正のオーディオから黒メインのオーディオに変更予定??(多分)
・ツィーター取り付け(購入済)
・デットニング(ツィーターと同時にしたいが先立つものが・・・)
・ウーファー取付(予定・・・多分)
オーディオは、手を出したらお金がどれだけあっても足りないです・・・
前車で反省済み(核爆)
ということで、あまり手を出しません!!!

大きくはこれくらいかな??
でも、だいぶ完成されてきました!!!
ココからはゆっくりと弄ろうかと(多分)
とりあえず、天井張替え・ツィーター・カーテンからやる予定です!!!

ただ今、インパネ塗装が終って燃え尽き症候群です・・・
ちょっと頑張りすぎて持病で疲れちゃいました(大汗)
ですので、次は体が回復してから・・・
コメント

まだまだ弄りネタありますね。
全部弄り終わったらシエンタ飽きないようにね(笑)
2007/03/09(金) 07:30:52 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ごぶさた!
いやぁ、一気呵成でしたね。
コメントつけるひまもなかったです。(^_^)

Virago(250? or 400?)ですねぇ。
素直な乗り味のいいバイクですよ。

私もジジまで乗ります。50ですけど。(>_<)
(今は花粉症で、乗れば涙です)
2007/03/09(金) 09:54:10 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]

やはりインパネを黒にしたら
天井も黒くしたいですよね。
こうなったらピラーも黒にしましょうよ!!
cozyもデッドニング・ツィーター取り付け
は是非やりたいです。
時間が合えば一緒に取り付けオフしたいですね。
2007/03/09(金) 11:43:16 | URL | cozy #-[ 編集]
もんちゃさん
これに書いてないやつもあるので、まだまだ有ります(爆)
絶対飽きないと思いますよ!!
シベンタンLOVEです(核爆)
2007/03/09(金) 19:16:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
ごぶさたしてます!!!
お体大丈夫ですか??
blogも復活されたみたいで今日気付きました(汗)

いやあ、バイクは良いですね!!
僕も免許取ろうかな!!!

僕も花粉症でグロッキー状態です・・・(-_-;)
2007/03/09(金) 19:18:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
cozyさん
ですね♪
やっぱりピラーもしようかな(笑)

取付オフしましょうよ(^^)
とりあえず3月中は平日何時でもOKですので、cozyさんに合わせますよ(^^)
また、cozyさんのHPにカキコしに行きます!!!
2007/03/09(金) 19:21:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

『燃~えろよ燃~えろ~よ~明るく暑~く~・・・』
もっともっと燃え尽きちゃってください!!

いいな~取り付けオフ・・・
オイラは今月休み貰えそうにありません!!
コレもソレも来月に休みを取るため?の下準備も兼ねてあるのですが、それでもギリギリまで分かりません!!
なにせ上のモンは『アホな鬼』ですから(怒)
だいたい土日って休みだろ~が~!!
2007/03/09(金) 21:04:30 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
さすがに疲れちゃったけど、また今日プチ弄りを(爆)
明日取り付けます(爆)
ついでに、カーテン修正も!!!

ごめんね。ウチのオフのために・・・m(__)m
確かに土日は休みですね(笑)

頑張ってくださいしか言えません・・・
2007/03/09(金) 21:42:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おぉ~ビラーゴですか!なかなか渋いトコきますねぇ!
うちのDトラちゃんは、バッテリ充電してセル回しても「ポフッ」も言ってくれません・・・(/ー ̄;)シクシク
とりあえずタンク外して、プラグチェックをしないとダメなんですが、どうもやる気がなくて・・・(^-^;
2007/03/10(土) 21:24:15 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
いやあ、渋いでしょ??
前に、僕の行きつけの店にお父さんと行って、店長が毎回挨拶に来てくれるのですがビックリしてました(笑)

お父さんの愛車も大変そうです!!!
ドライブ行く前は朝一から、ためし乗りしてます!!
2007/03/10(土) 23:23:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/296-2b1be5b8
トラックバック
