Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、朝一からインパネの磨きをしてついに完成しました(^^)

まずは、全体写真!!!
07_3_7inpane1.jpg

07_3_7inpane2.jpg

どうでしょう??
アジャバシ的には、少し不満・・・
でも、これもDIY!!!
不満無くなったら塗装屋さんが意味なくなります(爆)
と、言い聞かせてます(核爆)

塗装ならではの弄りポイント!!!
07_3_7inpane4.jpg

07_3_7inpane3.jpg

エアコン吹き出し口も純正色「トヨタ209」です(^^)
あと、つまみ部分もマスキングで、らしさを強調!!!
エアコンの強弱のマークはスワロ「ブラックダイヤです!!!

アップだとムラが見えてしまいますね・・・
まぁこんな出来です(汗)

夜バージョン!!
07_3_7inpane5.jpg

一応支障が無い程度に照度は確保しています!!!

こうなると純正のオーディオが目立ってきました・・・
黒のオーディオが欲しい・・・(笑)

弄りレポートは今日中にUPします(^^)
シベンタンの部屋DIY6 インパネ塗装


久しぶりの親バカ日記!!!
やっぱり弄った後はドライブしたくなります(笑)

帰ってきて、色々片付けしていたら、が・・・
07_3_7jir.jpg

なにやら話し合ってました(爆)

まぜて、と言ったら蹴られました・・・(-_-;)

きっと、連れまわせ過ぎて不満が・・・(核爆)
コメント

内装完成おめでとう(パチパチ)
いい感じに仕上がってますやん。
DIYでここまですればいいんじゃないですか。
結構、時間かかったね。根気のない私には・・・(悲)
2007/03/07(水) 20:38:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

祝!完成!!
早く見たいよ~~~~。
ウズウズ(笑)
でも・・・
イ・カ・ツ・イ
2007/03/07(水) 21:29:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m

実は、内装はこれで完成ではないのです!!!(笑)

実は、もう一つ・・・これは夏ごろにやる予定です!!!

僕も、DIYだからって言い聞かせてます(爆)
総時間どれくらいだろう・・・(-_-;)
2007/03/07(水) 22:05:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
僕も早く見せたいよ~!!!
内緒のことも(爆)

厳ついですか??
内装が引き締まった感じです(^^)

とりあえず、次からはゆっくり弄ります(爆)
2007/03/07(水) 22:07:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

完成おめでとう。
次はピラー塗装やっちゃいますか?
あと、天井を黒に張り替えたらメッチャ
いかつくなるでしょうね。
お次のプラン教えてくださいね。
2007/03/08(木) 13:12:08 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
ありがとうございますm(__)m

次のプランもう考えてますよ(^^)

もっといかつくなる予定です!!!
温かくなる頃をお楽しみに!!!

内容は内緒です(爆)
2007/03/08(木) 17:40:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/295-5411ce40
トラックバック
