Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
明日の、インパネ取付完成に向けて、細かいところを
プチ弄り(^^)

07_3_6inpane1.jpg

シフトゲート・温度調整つまみ・ゲート、外気切り替えつまみ・ゲートを、プチ塗装!!!

これで、一体感も抜群(笑)
まぁ、誰も言わないと気付かないかも(爆)

明日はついにコンパウンドで磨いて取付!!!
楽しみ~♪

今日ドライブ中に!!!
久しぶりドライブの帰り道に、阪神高速湾岸線を通ったので、USJの新しいアトラクションを盗み撮りしてきました(爆)

07_3_6usj.jpg


あんまりわかりませんね(汗)
ジェットコースターです!!!

久しぶりに行きたいな(^^)
コメント

いよいよ大詰めですね。
どんな感じになってるんでしょうか。早く見たいな。

ところで本日のドライブはインパネは画像のとおり走ってたのですか?
2007/03/06(火) 20:37:17 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
スゴワザですねぇ
(((・・;)凄いなぁ~ってって外して擦って、塗装してまた取りつけて板金塗装シエンタ専門出来そうですよぉ~すばらしい!!
インパネの向こうがわも見れるのも得した気分です。我が子達も京都の姉夫婦に連れて行ってもらってました…親は大阪にはまだ行った事ないのにぃ~笑。
双子ちゃん話題も楽しみにしてますよぉ笑
最近パタパタ手足動かしません?春頃寝返りかなぁ?
楽しみに二倍ですねぇ。
2007/03/06(火) 20:51:27 | URL | 蕨憬 #-[ 編集]
文字化け。
m(__)mすいません。
文字化けですね!
ママリンでした。字も打ち多すぎしてるしぃ。
σ(^_^;)片手に携帯、片手に我が子でした。
2007/03/06(火) 21:28:50 | URL | ママリン #-[ 編集]
もんちゃさん
どうなんでしょうね??
僕も実は楽しみなんですよ(^^)

はい!!
このまま走ってました(爆)
ハザードも出せず、温度もわからず・・・(核爆)
2007/03/06(火) 22:10:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
そこまで綺麗に出来てませんよ・・・(汗)

でも、自作の域では大満足です!!

インパネの中僕も初でしたが以外にすっきりしてました!!!

大阪に来れたら是非、USJへ!!!
結構面白いですよ!!!
ただ、阪神高速が見えてますが・・・
2007/03/06(火) 22:12:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/294-8087ed9d
トラックバック
