Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はあいにくのでしたが、気温は温かかったので、インパネ塗装の続きを(^^)

風は強かったですが、ウチのベランダは風が入ってこないので、変なホコリやゴミも大丈夫!!!

ついに塗装終了、中央部!!
07_3_5inpane1.jpg

ちょっとマスキング失敗したところもあるけど、
DIYなら良い出来です(^^)
写真がなぜお風呂場だって??
クリヤ塗装は乾燥に40分くらい掛かるので、まったくホコリの無いお風呂場で乾かしているのです(笑)

&昨日記事にした運転席側をパテ埋め・塗装!!
07_3_5inpane2.jpg

07_3_5inpane3.jpg

写真は綺麗に映ってますが、まだちょっと目立ちますが、とりあえずOK!!!
これもDIY(爆)

あとは、2日くらい寝かしてコンパウンドで完了です(^^)


先に助手席だけ取り付け!!!!
訳は、収納の中の物が出てしまうからです(爆)

07_3_5inpane4.jpg

取り付けてみて、思わずニヤッとしてしまいました(核爆)

どうでしょ??
コメント

がんばっとリまんな~♪
いいんじゃん!!
ココまで自分で塗装してる人もなかなかおらんし!!
最高じゃん♪

あ~オイラもイジイジした~い!!
でも休みさえあらへん!!
どうにかしてくれ~!!
はぁ~・・・(大泣)
やっぱ夜な夜な遊ぶしか・・・(爆)
2007/03/05(月) 21:35:38 | URL | SANASANA #-[ 編集]

なかなかキレイに出来たね(^^)
全部取り付けたイメージが想像出来ないけど、4月に直接見れるからいいかぁ~
ついでにドアの内張りも黒にしちゃう?
2007/03/05(月) 21:55:48 | URL | けんぱ #-[ 編集]
SANASANAさん
こだわってみました(^^)
最高ですか??嬉しいです(^^)

結構苦労しました(笑)

確かに、普通に働いていたら出来ませんよね!!!
だから今やったのですけど(汗)

本当に病気なんかいって??(大汗)
一応痛みと戦いながらやりましたよ(多分)

夜にやったら、結構ミスっちゃいますよね・・・
LEDネタ楽しみにしています♪
2007/03/05(月) 22:01:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
近くで見たら、結構ムラがありますが、遠目なら良い出来ですよ(爆)

早くみたいでしょ??
シベンタンの変わりようにビックリするかも(多分)

ドアまで全部やったらスプレー何缶入るのだろう??
ちなみに、インパネ、サンバイザーで3缶使ってます・・・(汗)

その前にやするのが大変そう・・・(笑)
2007/03/05(月) 22:05:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

すごい勢いですね。お体大丈夫ですか?

おいらも内装、特にインパネ周りを弄りたいんですけど・・・
完成した状態見てみたい衝動に駆られてます(笑)
2007/03/05(月) 22:23:17 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
勢いありすぎですね!!!
身体はさすがにちょっと疲れました・・・(爆)
ウチは一気にやらないと、車結構使うので(^^)
猫嫁にこの日集中してやると言って作業しました!!!

あまり参考にはなる自信がありませんが、僕なんかで良かったら何時でも(^^)
駐車場オフでも良いですし、プチオフでも良いですよ(笑)
2007/03/05(月) 22:43:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いいですよ~。
綺麗に塗装できましたね。
僕もやりたい事いっぱいあるんですが・・・
時間がない。丸一日休みの日ってないからね。
2007/03/05(月) 22:51:47 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
結構自信作です!!!

確かに、家族がいて仕事していたら絶対無理ですよね!!!

だから、休業中の治りかけのの今にしました!!!
普通に仕事言っている方たちには悪いので、実はいじりは土日が多いです(爆)

この弄り、合計何時間か分かりません・・・

多分練習こめて、24時間・・・以上??
値段は10000円くらいかな??
2007/03/05(月) 22:57:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
スゴッ!
スゴイじゃないですか!アジャバシさん(拍手)仕上がりと行動力に\(^o^)/是非『ナマ』で拝見したい…(~o~)
2007/03/06(火) 07:55:49 | URL | パパリン #-[ 編集]

アジャバシさんさすがです☆かなりいかつくなりそうですね~♪

私はインパネ自家塗装は考えつきませんでしたのでお手軽にカッティングシートですませてしまいました…(^_^;)

全体が完成したらぜひ生で拝見したいです♪

今年は是非一度お会いしたいですね☆
2007/03/06(火) 10:44:49 | URL | 鯉 #-[ 編集]
パパリンさん
いやあ、それほどでも(爆)

近くで見たら結構ムラがありますけどね(汗)

お会いしたいですね・・・(^^)
2007/03/06(火) 11:48:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
鯉さん
いやあ、頑張ってみました(^^)
僕も最初はカッティングシートの予定でしたが、ダクトの所の剥げ防止のリングが高いので自分でやっちゃいました(爆)

結局、同じ金額くらい掛かってますけど・・・(汗)

今年は絶対オフしたいですね!!!
2007/03/06(火) 11:50:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/293-7449ae5e
トラックバック
