Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
本当は、昨日書くネタでしたが、書いている時に間違えて消してしまいやる気がなくなったので今日書いてます(爆)

助手席側インパネの足付けが完了しました(^^)
07_3_2ashituke.jpg

自分でも惚れ惚れするくらいの出来(^^)
ツルツルです(笑)

サンバイザーの失敗を生かせました!!!
これで、塗装失敗したら完全に僕の腕の問題です(爆)
色は、薄パテによって白になってます!!!

このままでもいいくらい!!!

今日、久しぶりの洗車ついでに、エクステリアをプチッと(^^)V
まずは、ちょっとサイドミラーを厳つくしようと思ってフィルム貼りました!!!
07_3_3mira1.jpg

07_3_3mira2.jpg

色は、です・・・
う~ん、いかつい(自画自賛)

そして、某雑誌に載っていた、ギャルソンの車のネタをパクッて!!
07_3_3sute.jpg

ライムスターのロゴステッカー(自作)を付けてみました(^^)

サンバイザーと統一感が出て良い感じ(^^)

ついでに、HP更新しました!!
シベンタンの部屋エクステリア4
宜しければ見てやってくださいm(__)m
コメント

下地処理バッチリですね。あとは塗装ですか。出来上がりが楽しみですね。
インパネは両サイド塗装するんですよね?
センターもチャレンジするのですか?
2007/03/04(日) 07:13:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ここまで下地が上手く行ったら逆に緊張してきました(笑)
センターもやりますよ(^^)
でも、運転に支障をきたすので、時期を見計らってます(笑)
2007/03/04(日) 07:51:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

厳つくなってきましたね~。
サイドミラーフィルムは車種専用のものですよねぇ?確かシックスセンスでしたっけ。
サイズはピッタリでしたか?
うちもブルーを付けたいのですが近所では
売っていないんで。
アジャバシさんはどこで購入したのですか?
2007/03/04(日) 10:39:55 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
いやあ、自分で言うのもなんですが、良い感じになってきました(^^)

そうです。シックスセンスです!!
ヤフオクで売ってました!!
1800円だったです!!!

サイズは両端は綺麗なんですが、上下に少し隙間があります!!
でも、空気の抜き口が入りますからね・・・
僕的にはこれで良いかなと(^^)
2007/03/04(日) 20:01:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/291-d3af68e5
トラックバック
