Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
10日にリハビリがてら、清洲城・岐阜城とはしごしてきました(笑)

最初は軽く清洲に散歩の予定だったんですが、ついつい、岐阜にも行きたくなっちゃい行ってきました(オイオイ)
僕は歴史物特に、戦国時代物が大好きなのでとても楽しめましたが、帰ってからまた、お腹が痛い・・・。現在までいまだに・・・
すこし、調子に乗りすぎました(-_-;)

gihu.jpg

岐阜城

詳しくは、HPの趣味の部屋にUPします。見てね(^^)

突然、結石になった皆様に質問
1.痛みってどれ位続きますか??まだ、痛い・・・
2.熱って出ました??
コメント

入院してたんですね。退院おめでとうございます。遅くなってすみませんm(__)m先日の関ヶ原のオフ会にはまってしまって、車持ってないけど、ついついシエンタに目がいってしまいます。今日、紫のシエンタ見ましたよ(^-^)うみんちゅが今度、携帯からHPを作ってくれるそうです。車持ってないけど、シエンタ好きになってしまいました(笑) 話は変わりますが、お躰に気を付けて下さいね。夜分遅くにすみませんでしたm(__)m ちなみに私も喉風邪ひき中です(^^;) お互い早く元気になりましょうね。では、また…。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2006/06/11(日) 23:31:35 | URL | うみんちゅのお友の美和ねぇです。 #-[ 編集]
Re:
美和ねぇさん :
ありがとうございますm(__)m
シエンタ買っちゃいましょう!!
いい車ですよ~オーナーの皆さんもいいかたばかりですしね!!!
早く風邪が治りますよーに!!!
2006/06/12(月) 00:05:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

シエンタはと言うより車はとうぶん買えません(--;) 今は助手席でじゅうぶんですよ(^-^)
2006/06/12(月) 16:26:35 | URL | 美和ねぇ #-[ 編集]

7月16日(日)に大阪の舞洲でオフ会があるみたいですね。うみんちゅが言ってました。連れて行ってくれるといいのですが…。どうなんでしょうね?
2006/06/12(月) 18:45:04 | URL | 美和ねぇ #-[ 編集]

美和ねぇさんと言うんだ(笑)メモメモΦ(__)m
結石は、私の場合、痛みは無く、尿が出ませんでした。
普通に尿意はあるんですが、トイレに行っても尿が出ない(-.-;)
半日我慢して、膀胱が破裂寸前でも出ない。
それから病院に行きました。(笑)
もう大事な所にチューブを入れ、尿を出し、それから内視鏡。これが一番痛かった。
痛みをこらえて、ベットのサク(鉄製、100Φ)を素手で曲げましたもん(笑)
病院では一躍有名になりましたよ!(笑)
それから一週間、チューブ入れっぱなし。尿、垂れ流し…(T_T)
2006/06/12(月) 20:18:08 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
美和ねぇ さん :
ドライブ好きなら助手席でも楽しいですからね(^^)
16日@S-enterのヤツですね!!!
僕は多分仕事でいけませんが楽しんできてくださいね!!
シエンタの大御所さんが結構来てくれると思いますよ!!
2006/06/12(月) 23:55:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
あ○こにチューブも痛そうですね(-_-;)
しかも、恥ずかしそう(笑)
ベット曲げたくなりますよね!!分かります(笑)
僕は、隣でテレビ見てる人を殴ってやろうかと思いましたよ(爆)ごめんなさいm(__)m
現在、また異変が・・・今晩に痛くなりそう・・・
2006/06/13(火) 00:01:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
私の場合・・・・
夜中にふと腰に違和感を感じ、目が覚める。
下痢かと思いトイレに行くが、出ない・・・・
気付くとおしっこが赤い・・・・・
血尿ってやつですね。

私の場合、膀胱まで石が落ちてこれば
痛みはそれほどありません。
熱も出たことないですねぇ。
いや~な感じは残りますが。

そこで「DAKARA」の登場!!
がぶ飲みです。
すると・・・・コロン。
あ~ら不思議。

変な話でごめんなさい<(_ _)>
2006/06/13(火) 22:39:20 | URL | たけ #-[ 編集]
Re:私の場合・・・・
たけさん : 
いやーな感じありますよね!!
今でも鈍痛が続いてるし、もうドコが痛いか分かりません(泣)
石ってどれ位出るのだろう??まだ、少し出てます(TT)
アドバイスのDAKARA飲みまくってます(笑)
2006/06/14(水) 22:42:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/29-eee71788
トラックバック
