Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに本日やっちゃいました!!!
シベンタンがまた変わった(^^)

今やっている弄りとは別です!!!

ちなみに、内容は4月22日の駐車場&SSSFC合同オフまで内緒です!!!
07_2_28naisyo.jpg

分かる人には分かるかも(爆)
知りたい方は、オフに来てね(^^)


これも、ほんまに猫嫁のおかげです!!!
僕の病気を思ってくれて・・・
感謝でいっぱい、猫嫁様様です!!!頭が上がりません(^^)
アジャバシは本当に幸せ物だ!!!
こんな良い嫁ほかにいるのかな??


今日の親バカ日記!!!
最近、前の真ん中だけ髪の毛が生えてきた龍之助!!!

ということで、遊んでしまいました!!!

龍之助Verモヒカン
07_2_28mohikan.jpg


もちろんその後、龍之助不機嫌になった事は言うまでもありません(笑)
コメント

やっちゃいましたか!!
『頑張れ~♪』
『陰ながら応援してるぞ~♪』
『こうなりゃ何でも来い!!』
状態でしょ!?(爆)
でも完成したら、めちゃ統一感が!!
楽しみです!!
2007/02/28(水) 23:41:34 | URL | SANASANA #-[ 編集]

SANASANAさんにはわかってるみたいですね。私はわからない・・・(悲)
がんばってオフ会参加出来るようにしなければ(笑)
2007/03/01(木) 08:04:40 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
SANASANAさん
ばれているかな(^^)
でも、インパネじゃないよ!!!
インパネはまだ時間が掛かるかな(笑)

でも、統一感は抜群です!!!
2007/03/01(木) 10:01:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
仕事によると思いますが是非きてくださいね!!!
オッ!!!っと思うと思います(^^)

あ~ほんとは皆に発表したい(爆)
2007/03/01(木) 10:03:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/289-15099a3c
トラックバック
