Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日の夜、blogをUPする予定でしたが、USBケーブルが無くて画像が取り込めませんでした・・・

ビデオのケーブルを使ってどうにか取り込み出来ました(笑)

ついに、サンバイザー完成!!!
07_2_27sun.jpg

剥げれも少しはありましたが、とりあえず完成って事で、シベンタンに取付て来ました(^^)
匂いはなくなったと思ってましたが、結構シンナーの匂いが取れていません・・・
臭い(自爆)

ついに、本番作業に突入!!!
インパネ塗装に突入です!!!

まずは、取り外してきたインパネ左右!!
07_2_27inpane1.jpg

このステッカーもサヨナラです!!!
でも寂しいので、上手に剥して部屋のゴミ箱に張っています(笑)

そして、ヤスリ作業に・・・
07_2_27inpane2.jpg

UPで・・・
07_2_27inpane3.jpg

濃い方:ヤスリ前 薄い方:ヤスリ後
100番・240番・600番・800番と万面無くヤスリ・・・
結構大変・・・筋肉痛です(爆)
ココまで来たら、もう後には引けません・・・

うまくいくかな??

サンバイザーのミスを見直して、かなりヤスリ足付けで頑張りました(^^)

真ん中は、運転に影響があるので最後に後回しです(核爆)
コメント

サンバイザー写真で見る限りではいい出来すね。この調子で本番もがんばれ~
2007/02/28(水) 20:18:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

やってますねぇ(~o~)アジャバシさんに発注しちゃおうかなぁ(^-^)頑張ってくださいね(^-^)/
2007/02/28(水) 20:53:48 | URL | パパリン #-[ 編集]

う~ん、すごい度胸だ!もう後には引けないね(^^)
楽しみだね。この思い切りが素敵(^^)
2007/02/28(水) 20:59:43 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
写真では良い感じです(爆)
遠目で見てください(^^)

本番頑張ります!!!
2007/02/28(水) 22:00:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
発注受け付けますけど完成度は責任もてません(爆)

頑張ります(^^)
2007/02/28(水) 22:02:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
腕には自信が無いので度胸で勝負(爆)

自爆にならないように頑張ります(^^)
ほんまに上手くいくのかいな(不安)

なのに、作業・・・素敵でしょ(^^)
2007/02/28(水) 22:04:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ココまで来たら、もう後には引けません・・・
こうゆうのって最高じゃん!!
オイラ大~好き♪
メラメラと闘志が・・・(笑)
2007/02/28(水) 22:35:44 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
もう後には・・・(爆)
でもね!!スゴイ楽しみなんですよ!!!
今回は、こういう風に塗ろうとかね考えるのが(^^)

でも、この作業中々、時間が掛かりますよね(爆)
2007/02/28(水) 22:52:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/288-ba032fed
トラックバック
