Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、温かかったので、久しぶりに塗装再開です!!!

先週、失敗していたサンバイザーにチャレンジ!!!
07_2_26sun1.jpg

07_2_26sun2.jpg

とりあえず、めんどくさかったので全塗装しなおしました(爆)
多分、塗り忘れも無いと思いますが、
明日コンパウンドしてからですね・・・

ちなみに、こんなプチ弄りもしていました(^^)
Image074.jpg

Image073.jpg

昔、作っていたのをやっと取り付けました!!!
場所は、ご存知2列目のドリンクホルダーです!!!
ここは、なかなか触る人いないでしょう(多分)

今日の親バカ日記!!!
今日も二人で、仲良く二人で遊んでました!!!
07_2_26nakayosi.jpg

07_2_26nakayosi1.jpg


こうゆう時は楽で良いです!!!
双子の特権かな(爆)
コメント

双子ちゃん育てるのも倍大変ですがこんなときは見てても倍微笑ましいですね。
カメラ目線で笑ってるところが何とも言えませんね。

サンバイザー今頃コンパウンドしてる最中かな(笑)
成功するといいですね。楽しみだ。
2007/02/27(火) 10:41:11 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
確かに、2倍大変かも・・・(笑)
でも、4倍以上にカワイイです(親バカ)
今も歌って遊んでます(^^)

サンバイザーとりあえず成功??としました(爆)

また今日のblogにUPします!!!
2007/02/27(火) 18:16:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/287-0aca9d8e
トラックバック
