Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
僕の行きつけの店、
GUNDAM’Sに行ってきました(^^)
Image070.jpg


HP「http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1665

内緒のブツと、僕にある物を買って来ました(^^)
ブツは内緒です(謎)

ある物とは、
07_2_24katta.jpg

シャア専用カードケースとガンダムくじを(爆)

ガンダムのくじのケースに
引けよ国民よ!!!
ギレン総帥が言っていたのでついやっちゃいました(核爆)

ちなみに、当たったのは写真の名刺入れです!!!
ガンダムと、ジオンと、シャアの3タイプあったのですが、シャアはご承知の通り持っているので、ジオンにしました(^^)

いやぁ、久しぶりに日本橋に行ったら変わってますね・・・
メイド喫茶や、萌え系の店が増えていました・・・
マニアックになってますなぁ・・・

まぁ、僕も完全にガンダムマニアですが(自爆)

コメント

ココは・・・
この前行きました(笑)
どちらがついでか分からんが、その時に電子部品をGet!!

日本橋最高!!
2007/02/25(日) 00:07:48 | URL | SANASANA #-[ 編集]

仕事で一度日本橋に行ったのですがあまり時間がないのでうろうろ出来ませんでした。

ガンダムの専門店ですか?
店の中はガンダム一色なんでしょうか?
2007/02/25(日) 07:25:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
SANASANAさん
つい行っちゃいますよね(笑)
あと、ラジコン専門店と、タミヤには・・・(爆)

僕もLED買おうと思ったのですが最近、使いすぎなので自重しました(爆)

日本橋最高!!!激しく同意です(核爆)

PS:GANDAM’Sは昔のほうがよかったなぁ・・・ひっそり建っていていかにもって感じでした(笑)
2007/02/25(日) 08:27:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
日本橋、裏通りの工具店なんか楽しくて1日いれますよ(笑)

ガンダムの専門店です!!!ガンダムと、ケロロ軍曹グッズで埋め尽くされています(爆)

ちなみに、ほとんどの商品2割引きです(^^)
2007/02/25(日) 08:29:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

内緒のブツとは…σ(^^)?
昨夜は電話でPCアドバイスありがとうございました!
いいなぁ~ガンダム専門店… 行きたい(-.-)
2007/02/25(日) 11:07:22 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
内緒です(核爆)

いえいえ解らない事があればいつでもお電話・メール下さい(^^)

GANDAMオフでも企画しましょうか??(爆)
2007/02/25(日) 16:59:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

GANDAM'Sではありませんが、今日は行きつけのジョーシンでMG-MkⅡ(エゥーゴ)Ver2.0買ってきました。
Hi-νガンダムと迷いましたが、Zも買ってしまってたので小遣い足りませんでした。(恥)
これで入院中も暇を持て余さなくてすみそうです。
でも、近大病院はガンプラ持ち込み未だ?なんですよねぇ。
2007/02/25(日) 22:53:36 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
あ!!!勿体無いですね!!!
今GANDAM’S、MGの3.5割引していたんですよ・・・
クラフトツールはもらえませんが・・・

僕も気付かず、Hi-ν高く買ってしまいました・・・

ガンプラ大丈夫じゃないんですかね!!!
北野病院は大丈夫でしたよ(^^)
2007/02/25(日) 23:11:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/285-c4ee8045
トラックバック
