Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日も、引き続きサンバイザーの塗装です!!!

今日は、クリヤの塗りつけ&小物を少々!!!
07_2_21baizar.jpg

クリヤを拭いたら何となく良い感じに(^^)
あとは、明日コンパウンドで仕上げで、サンバイザー終了です!!!

やっぱり、ムラが出ましたが、良い練習台にはなりました(爆)

ついに、明後日からは、インパネに手を・・・
今日は温かかったので、インパネ外してきました(^^)
07_2_21inpane.jpg


サンバイザーを塗った感想は、多分インパネのほうが簡単じゃないかと・・・
凸凹やミラーもありますからね(爆)
その分練習にはもってこいでしたし、皆様のアドバイスもあるから、
インパネ意外と上手く行くかも(^^)

ホンマかいな・・・(核爆)

今日の親バカ日記!!!
今日の親バカ日記は、双子ちゃんの写真無しです(爆)

あくまで、双子ちゃんのために2列目にカーテン取り付けました(核爆)
07_2_212kaeten1.jpg

中は、
07_2_212kaeten2.jpg


そして、全体写真!!!
07_2_212kaeten3.jpg


う~ん、いかつい!!!
もちろんカーテンは、「ベロア
またガラが悪くなりました(^^)

イヤイヤ、これで双子ちゃんも太陽が暑くないでしょう(爆)
コメント

リアのカーテンってひとつのドアーに二枚ですか?
にしても凄まじい勢いで進化しますね。
2007/02/22(木) 07:37:39 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
カーテン75cm一本です!!!
だから、三角のところが微妙にあいてます!!!
80cmだったちょうど良いのですが、レールが干渉します(笑)

急激に進化しすぎてます・・・
ストレス発散で(爆)
2007/02/22(木) 11:53:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

う~む・・・
厳つい!!
横に止められ
運転席からアジャバシさんが出てきた日にゃ~・・・(笑)

塗装、頑張れ~♪

2007/02/22(木) 20:05:59 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
良い感じでしょ??
シエンタには見えないかな??(爆)
シベンタンのスワロと、最近厳つさに磨きが・・・
おかげで、最近幅寄せされなくなりました(爆)

クロンタらしく極めて見ました(^^)

塗装・・・
頑張ります!!!!
2007/02/22(木) 21:19:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/281-de97ae59
トラックバック
