Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
こんにちは、アジャバシ@退院です。

皆様、温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、本日退院できました。まだ、痛みはありますが我慢できる程度です!!

皆様のお言葉を読んでいたら本気で泣きそうになっちゃいました。本当にシエンタ&HPをはじめてよかった!!!

しかし、ものすごく痛かったです・・・もう死んでしまいたいと思うほどに・・・大げさかもしれませんが本当に思います!!

ご心配をおかけしました皆様ありがとうございましたm(__)m
コメント

退院、おめでとうございます。
まだ、痛みはあるとのこと早く完治すると良いですね。

私はなったことが無いので痛さは分かりませんが私の周りにも結石になる方が沢山います(^^ゞ

みんな口をそろえて超痛~い!と申しております。
ビールを飲むのが良いと、これまた口をそろえて申しております(^^ゞ

しかし、私がこの病気にかかると薬以外に頼ることはできません。
何故ならお酒、飲めません(ToT)

2006/06/09(金) 16:16:45 | URL | hide-yan #J/ROjIUk[ 編集]
Re:
hide-yanさん : 
わざわざ、ありがとうございますm(__)m
僕もなるまでそんなに痛いの?って思ってましたが、これが・・・。先っぽじゃなく下っ腹が痛いのなんの・・・
僕も、お酒をやめているので水を飲みまくりです(爆)
2006/06/09(金) 17:03:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

退院おめでとう!ってか、入院してた事、知りませんでした。すみません。
結石?あれは痛いらしいですね~ 私も尿結石みたいなのにかかり、入院した事がありました。
ち○この中にチューブを…かわいい若い看護婦が…恥ずかしいやら痛いやら(T_T)
とにかく、元気でよかった。(^^) 生まれてくる子供や奥さんのためにも、健康で頑張ってくださいね!
2006/06/09(金) 19:39:21 | URL | けんぱ #-[ 編集]
退院おめでとう!
お帰り~♪
可愛そうに大変だったね~!

『猫嫁さんに心配かけないように!!』
えっ!入院してた者に対して、きつくないかって!?

だって~子供大事でしょう♪(笑)

追伸・早く完治すると良いですね!
    で、オフりましょう♪(爆)



2006/06/09(金) 19:54:09 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:
けんぱさん : 
なはなは、突然の入院でしたから(爆)
けんぱさんも同じですか??僕は、あ○こから入れませんでした・・・石が小さかったらしくて自然放出に任せると言われました(泣)
でも、小さい方が痛いらしいです・・・
お騒がせしましたm(__)m
2006/06/09(金) 22:25:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:退院おめでとう!
SANASANAさん :
痛かったよ~(爆)
えっ猫嫁の方が心配だって・・・病院の先生も同じことを言ってました(泣)
奥さんの為には負担をかけるので即入院(爆)

早く元気になって弄りオフしたいよぉ!!!

ご心配をおかけしましたm(__)m
2006/06/09(金) 22:29:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

とりあえず、退院おめでとうございます。
関ヶ原の数日前に結石で日帰り入院した、たけです(汗)
私も数年前からこの時期に悩まされております。
また完治ではないとのこと、大丈夫ですか?

お酒を断っているアジャバシさんには
「DAKARA」をオススメします。
私はいつもこれで石を出します。
ホントに利尿作用が高いです、これ。

人より水分を多く取ること、これに尽きますね。
(自分にも言い聞かせてる・・・・)
2006/06/09(金) 23:10:37 | URL | たけ #-[ 編集]
Re:
たけさん :
貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m
まだ、少し痛いですね・・・石は出たのですが・・・
これって季節もんなんですか??
え~またこの痛みを経験したくない(泣)
DAKARA早速試してみます!!!
2006/06/09(金) 23:53:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おはようです。いや・・・大変なことになってたんですね。
退院おめでとう ヽ(^。^)ノ私も急にきて最初は
分けわかりませんでしたね。入院はなかったですが、
とかく水分取るべしですね。でも分かっててもなかなか
とれるもんではないんですよね>水分

年末には2児のパパ!体大事にね。
気付くの遅れて(゚゚)(。。)ペコッでした。
2006/06/10(土) 09:33:49 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
Re:
myuupapaさん :
ありがとうございました!!!
ミュウさんもなられたんですか、入院無しでよく我慢できましたね??
水分は難しいですよね、飲みすぎたら腹壊すし(爆)

PS:レディちゃんの方が心配です・・・早く元気になりますように・・・
2006/06/10(土) 09:57:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
再コメント
結構、皆さん結石なんですよね。DAKARAですか~いい事を聞きました。
シエンタ結石クラブなんてどう!?(笑)
私は1週間の入院でしたよ。
2006/06/10(土) 18:45:05 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:再コメント
けんぱさん :
シエンタ結石クラブ・・・(爆)
結構集まったりして・・・(-_-;)
早速DAKARA買って飲んじゃいましたよ~
2006/06/11(日) 10:17:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
よかった。
まずは退院おめでとうございます。
石の経験はないけど、辛そうですね。
そ~ならないよう、気をつけようと固く誓いました。
(かといって仙人のような生活はできませんが)
まずは奥さん孝行に徹してあげてください。
また近いうちに・・・
2006/06/11(日) 11:53:31 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
Re:よかった。
venzoさん : 
ありがとうございますm(__)m
まだ、痛いですね・・・勘弁して欲しい・・・
気をつけてくださいね!!!なったらすごく痛いですよ!!!
とりあえず、もう肉はあまり食べたくない気分です(-_-;)
2006/06/11(日) 21:10:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/28-4de8c5cf
トラックバック
