Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
インテリア黒化を今日から着工とか言いながら、
他の作業をしてしまいました(爆)

今年の暖冬で、
太陽が当たったら双子ちゃんが暑そうなので、三月に予定していた、カーテン取付2列目をやり始めました(笑)
あくまで、赤ちゃんのためです(^^)V

とりあえず、今日は、カーテンモールのみを!!!
上部
07_2_19morl2.jpg

下部
07_2_19morl.jpg

1列目と違い、2列目はモールを曲げなくて良いので楽です(^^)
あとは、24時間以上置いてカーテンを取り付けるだけ!!!
使用した、両面テープは、脱脂の方法は、
シベンタンの部屋カーテン取り付け1列目」と一緒です!!!

でも、一応本作業の用意もしてきました!!!

インパネ塗装の練習台に、サンバイザー取り外してこれで練習しようと・・・(爆)
いきなり、インパネは自信が無くて・・・(-_-;)
07_2_19torihazusi.jpg

07_2_19torihazusi2.jpg

しばらくは、天井にが開いたままです(核爆)

天気予報では、今週は温かそうなので、作業のチャンスです(^^)

しんどくない程度にがんばりまっせ(^^)V

今日の親バカ日記!!!!
やっぱり、まだ病気で赤ちゃんの泣き声がダメなんです・・・
お腹が痛くなって、暗くなって・・・

でも、この笑顔をされたら!!!
07_2_19sagi.jpg

赤ちゃんの笑顔は何があってもカワイイくて許せてしまいます(^^)

これって、1種の詐欺なのでは??(爆)
コメント

二列目のカーテン取付作業にかかりましたか(笑)
一列目と違って取付しやすいでしょう?
サンバイザーが黒に変身ですか。
楽しみ楽しみ(笑)
2007/02/20(火) 07:35:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
まったく関係ないことをやってしまいました・・・(笑)
2列目は、楽ですよ!!!でも、窓が全開しないので、下のモールのシリコンオフが臭いです(-_-;)

サンバイザー、練習台なので、どうなることやら(核爆)

お楽しみに!!!
2007/02/20(火) 07:45:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

子供がいると塗装する場所も気をつかいますよね。うちなんかは臭いとクレームきそうですよ。うちも前車のインテリアをベージュで
自家塗装しましたが、車売却時に元に戻すのを考慮してYオクで部品取り車のパーツを購入して塗装しました。なので今回はカッティングシートで我慢しようかなと...
2007/02/20(火) 08:43:36 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
気を使いますね!!!
ベランダでやってますが完全締め出しです(笑)
自家塗装していたのですか??
何か上手く行くアドバイスお願いしますm(__)m

僕もオクでそうしようと思っていたのですがどうせ乗り潰しますしね(爆)

カッティングはもう疲れました・・・(爆)
でも、下取りにはカッティングですよね!!!
2007/02/20(火) 20:28:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/279-5eb2d67d
トラックバック
