Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
もう皆さん大体気付いているとは思いますが、今年の大きな弄り2つ!!
総合して、インテリア黒化」です(^^)
もう一部開始してますが・・・(汗)

黒と言ったら「シベンタン」を目指して(爆)

エクステリアはだいぶ手詰まりです・・・
あとは光物を予定・・・何時の日か(爆)

インテリア、1つ目は、「インパネなど純正色塗装
2つ目は、まだ内緒(爆)

ついに、明日から、塗装のための足付けから着工です(笑)

先日、SANASANAさんと、とよさんにアドバイスを頂いてやっと外れたこの部品
07_2_19crip.jpg

これと、今日また「SAB高井田」などで買った材料でついに作業開始です!!!
07_2_19zairyou.jpg

買った材料
・バケツ(小)100均
・パワージェット(空気が出るやつ)
・耐水サンドペーパー用ブロック
・あと、サーフェイサーなど・・・

結局、材料費総額10000円近く行ってます(爆)
後々、残ったものは別に使えますけどね(^^)

といっても、病気はまだ完治せず、疲れない程度に少しずつ作業していきます(笑)
まずは、4月のオフまでにはインパネを・・・(多分)

明日から、ヤスってヤスっての生活が始まります(爆)

blogで作業レポートを書いていきますので、お楽しみ?に(^^)

今日の親バカ日記!!!
実は最近持病が酷くて、暗い状態でした・・・
ほとんど毎日blog更新しますが、更新していない時は、暗いどん底の時です!!!

赤ちゃんって凄いもので、親の気持ちが分かるみたいで、ここ2・3日ぐずってばかりでした・・・

今日、猫嫁が気分転換に買い物に久しぶりに出かけて、少々復活!!!
そうしたら、二人とも、この笑顔(^^)

龍之助
07_2_19ryuwarai.jpg

虎之助
07_2_19torawarai.jpg


今日は、昼から終始ご機嫌です(^^)

猫嫁、心配かけてゴメンなさいm(__)m
コメント

何を弄るのか、まったく気付いてませんσ(-.-;)
4月が楽しみです。
私も風邪が悪化していて、ドンゾコ状態!でもカキコミしてる(笑)
2007/02/18(日) 21:38:59 | URL | けんぱ #-[ 編集]

さて、次はなにするのかな~?

楽しみだ(笑)
取り残されてるもんちゃでした
2007/02/18(日) 22:17:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
けんぱさん
全部弄り終わったら、お前はバカか!!
と言いたくなるかも(爆)

4月・・・までに出来るかな??
頑張ります(^^)

カゼ大丈夫ですか??とりあえず、イソジンして熱い風呂に入って寝るが一番ですよ!!!
お大事にです!!!
2007/02/18(日) 22:45:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ふっふっふ!!お楽しみに!!!

完成度はかなり自信ありませんが・・・(爆)

取り残されてませんよ!!
僕が休業中で暇人なだけです(爆)
2007/02/18(日) 22:46:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おっ!!
早速なにやらやっとりまんな!!
お会いしてからも、進化していくシベンタン!!
そして、ある意味、兄弟車(謎&爆)
楽しみです♪

オイラも、もぞもぞと水面下でお遊び中(笑)
2007/02/18(日) 23:44:49 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
今日からコツコツとやりますよ(^^)
いつ進化が止まるのか??(爆)

猫嫁は、もうとことん自分で弄れというモードに入ってます!!!
お金はかけないで(爆)

兄弟車、知る人と知る(爆)
インテリアも時間をかけて追いつければ・・・(笑)

何を仕込んでいるのだろう??
楽しみ~♪
2007/02/19(月) 09:27:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お~っ!!
ついにインテリア着工ですか。
確かにグレーのインパネは安っぽいですもんね。cozyもインパネ変えたいんですが
時間がなく...
まだ、エクステリア弄りたいしね。
作業レポ楽しみにしてますよ。
2007/02/19(月) 10:27:05 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
ついに手を出してきましたよ(^^)
ドアトリムをやってしまったら、ドンドン泥沼に・・・(爆)

確かに、この弄りは時間が掛かります・・・
休業中をフルに使って前向きに(汗)

エクステリア:いやぁ、手詰まりです(爆)
やりたいことはお金がかかって・・・(爆)

インテリアはまってしまってます(^^)
2007/02/19(月) 19:20:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/278-8c5eb50a
トラックバック
