Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日の続きですが、サンシェード取り付けました(^^)
sun5.jpg

top11.jpg

夜仕様(夜の方がいかつい??)
sun6.jpg


いやぁ、続きで書くドライブの時スゴク見られましたよ(爆)
う~ん、大満足!!!

ドライブは・・・
JMSからこんな手紙が届きました(^^)
07_2_15jmskamsya.jpg

とういうことで(どういうことで??)こんなところまで、ドライブがてら、大きな弄りのためのお買い物に!!!
07_2_15mode.jpg

モデリスタ近くのJMS!!!

買ったもの07_2_15prtu.jpg

・TOYOTA209ブラックスプレー 2缶
・クリヤー上塗り 2缶
・液体コンパウンド&コンパウンド用スポンジ
・サーフェイサー

材料で、何をするか大体分かりますね(爆)

いくら15%OFFと言っても、約6000円のお買い物!!!
猫嫁本当にいつもありがとう!!!

今ある材料で、夏まで弄ります・・・(多分)
コメント

アジャバシさんの猫嫁様からもらったバレンタインですか。いいですね。

サンシェードいい具合ですね。
これは車検OKなんですか?
2007/02/16(金) 07:42:07 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがたく頂きました(^^)

サンシェード、このままでは多分通りません(笑)
でも、取り外しできるので、車検の時に外せばOKです!!!

警察に捕まったら、整備不良かな??
ライセンスプレート球もだけれど(爆)
2007/02/16(金) 17:53:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/276-59c107cd
トラックバック
