Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、春一番で大阪でも一日でした・・・

ということで、この間の下見オフで、けんぱさんに頂いた
サンシェードを加工してみました(^^)

まずは、普通に取り付けたくないからいかつくしようと、
夫婦で好きなRHYMESTERのステッカーを自作して、、また黒にこだわって青から、ブラックフィルムを貼り付けました(^^)

完成写真
2_14hurontbai1.jpg


最初に、ステッカーを作成!!!
2_14hurontbai2.jpg

2_14hurontbai3.jpg

ライムスターをプリンターで上手い具合の大きさに打ち出して、切り取りました!!!
そして、フィルムの貼り付け!!
2_14hurontbai4.jpg

透過率13%!!
本当は7%をつけようと思いましたが、一応フロントなんで(笑)
まぁ、取り付けてみてからですね!!!

実は車にまだ取り付けていません・・・
雨だったし・・・
ちなみに、上の切り込みはETCアンテナ!!!
移設が面倒だったので(爆)

しか~し、その切り込み中に真っ二つにサンシェードが割れました・・・(-_-;)
とりあえず直しましたが、強度が心配(泣)

ちゃんと着くとは思いますが・・・(汗)
しかし、ホコリの無いお風呂場で、フィルム貼り付けしたのに、ゴミが入るし、ミスるし・・・
う~ん、やっぱりキングオブ不器用ですな・・・

でもこれ着けたら、ものすごくガラが悪いのでは!!!
いかつく出来ました(^^)

今年の大きな弄りも完成度が怪しいぞ(爆)
止められてもやりますけど(核爆)

久しぶりの親バカ日記!!!
最近、よくしゃべるようになったし笑うようになった双子ちゃん(^^)

弄りから帰ってきて、満面の笑みの虎之助
2_14torawarai.jpg

カワイイ(^^)

ちなみに、龍之助は・・・
2_14ryudai.jpg

大の字で爆睡していました(-_-;)
コメント

割れた…(-.-;)
ETCのアンテナ、取ればよかったのに~(笑)
でもイカツク出来ました。(^^)
2007/02/14(水) 20:24:39 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
割れちゃいました・・・(T-T)

ETCアンテナ取るのがメンドクサイのが、ひびきました(泣)

でも、フィルム貼ったら隠れましたけど(爆)

いかつい&ガラ悪いでしょ??(核爆)
2007/02/14(水) 20:42:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

双子ちゃんまた顔変わったね。
見る角度からか顔がすっきりしたような。なかなかの男前ですね。

ますますイカツさに磨きが。
オフ会楽しみですね。
オフ会の日もしかしたら試合かもしれません。まだ確定じゃないので要項が届いたら書き込みしますね。
2007/02/14(水) 21:04:39 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
そんなに変わりました??
一緒にいたら分からないものですね(笑)
ありがとうございますm(__)m
将来ジャニーズかな??(爆)

いかつさアップのネタがいっぱいあって・・・どこからやろうか悩んでます(爆)
本当は、マフラーとかも欲しいですけど双子ちゃんが・・・(^^)

オフ会の日微妙ですか??
試合が無いように願ってます!!!
2007/02/14(水) 21:17:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

失敗あってのランクアップ!!
失敗あっての創意工夫!!
とオイラは考えてます。。。

なんにしてもオリジナルってのが良いね~♪
2007/02/15(木) 22:15:32 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
そうですよね、しっぱいありきのDIY!!
おかげで、失敗後の対処は上手くなりました(^^)

オリジナル大好きです!!!
苦労しましたけど(笑)
2007/02/15(木) 22:43:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/275-c74c3814
トラックバック
