fc2ブログ
Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
前の記事にも書いた大きな弄り!!!

1つは、塗装から色々としないとこが有る弄りで、4月のオフまでに完成を目指しています!!!
上手く出来るかな??(笑)
知っている人は知ってますが・・・(爆)

2つ目は、多分シエンタでは誰もやっていないでしょう!!!
塗装も必要!!!一人では結構大変な弄りだし、場所も取るなぁ!!!
出来るかな??やりますけど(爆)

最近小さな弄りも、最近宝石箱のように浮かんできます!!!

今の今までその下準備をやっていました!!!
このネタも完成したら、いかついシベンタンになるでしょう!!!
はっきり言ってガラが悪いです(爆)

その他もコネタや、買っているカーテンなど、しばらくやる事たくさん(^^)

でも、一気にやりすぎたら病気が酷くなるので、ぼちぼちやります!!!
双子ちゃんもいるしね(^^)

でも、温かいうちにやらなくちゃ(爆)

もちろん、黒をベースにした弄りです(^^)
仕様はやっぱりヤンキー仕様!!!
スポンサーサイト



コメント
気になる~
どもっす☆

塗装も場所もとる大掛かりな弄りってなんですか~?

しかもだれもやってないとは…

気になるな~……

こっそり教えて下さいな♪

ちなみに私も大掛かりな弄り計画中…(^_^;)
2007/02/13(火) 00:03:28 | URL | 鯉 #-[ 編集]
鯉さん
まいどです!!!
じゃあ内緒でmixiのメールで送りましょうか??(笑)

鯉さんのも知りたいなぁ・・・(^^)
2007/02/13(火) 11:21:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャバシさん、ちわっす。
それではミクシィのメールお待ちしてますね♪

私のネタはその後に…(笑)
2007/02/13(火) 13:03:48 | URL | 鯉 #-[ 編集]

じゃあオイラもメールで(笑)

オイラは電子部品に走ります♪
部品も調達ずみ!!
家に来て一緒に遊ぶ~(爆)
2007/02/13(火) 20:55:45 | URL | SANASANA #-[ 編集]
気になります
(>_<)なんだろ???
双子ちゃんの龍&虎をペイント!とかぁ…ぁ。ん~?(((^^;)見習って小物とかやってみようかしら…
(--;)思ってるだけで、すでに私は脱落です、笑。
ん~出来上がりが楽しみです!!
(>_<)自分とこのシエンタも進化していかねばぁ。
東北の春も早そうです!
雪ないぃ。
2007/02/13(火) 21:14:33 | URL | ママリン #-[ 編集]
SANASANAさん
じゃあ、mixiメールで(笑)

電飾系は、やる事無くなったら走ろうと!!!

SANAさんの家で弄りオフ良いですね!!!
一つの弄り、一人では難しいから、猫嫁駆り出そうと思ってます(爆)
2007/02/13(火) 21:46:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
龍・虎ペイントもう結構あったりします(爆)
小技も良いですよ!!!気付いたら大技になっていたりします(^^)

温かくないと、出来ない場所もありますからね!!!
暖冬大歓迎です(^^)

2007/02/13(火) 21:49:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/274-529a7179
トラックバック