Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、色々忙しい日でした!!!

まずは朝から、1000円ショップで髪を切りに「大日AEON」に行ってきました!!!

そこで、今が旬??のあの人、陣内の嫁になる、
藤原紀香に会いました!!!
2_9norika.jpg

○の人です(爆)
会ったと言っても吹き抜けの上から・・・
猫嫁は近くで見たらしいですが、やはりオーラがあったとか!!!

「カンボジアの現状」の写真展みたいでした!!!
17日が挙式だから大阪で仕事しているのかな??

その後には、心療内科の病院へ・・・
それは、続きに書くとして、そのあとまた、「SAB布施高井田」に行ってきました!!!

なぜかって??ナビを見に・・・
ナビは要らない派なんですが、子供を大人しくするためにDVDがあった方が良いと思い・・・
やはり、お高いですね!!!
多分買わないでしょう(-_-;)

病院は・・・・
結果・・・
あまり好ましい状態ではないとの事・・・
うつが、だいぶ治ってきた時によくある、過去の嫌な事がフラッシュバックし、落ち込むようになっています!!!
落ち込んだらお腹が痛くなってしまいます(-_-;)

とりあえず、薬を変更して様子を見る事に・・・
こりゃ、3月復帰は難しい状況です・・・

とりあえずは、好きな事をしてストレスから極力避ける事が治療と言われました!!!

この病気、たまに「そう状態」と言う興奮状態になる時があります!!!
そういう時は、普通と変わらないのですが落ちてきたら・・・
猫嫁曰く「大変!!」らしいです!!!

迷惑かけてごめんねm(__)m
スポンサーサイト
コメント

おおー藤原紀香ですか。
芸能人ってどことなくやっぱりオーラがでてますよね。私は東京駅でダチョウ倶楽部の上島さんに会いました。お疲れモードだったのかオーラが出てませんでした(笑)
2007/02/10(土) 07:33:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
今が旬の人でしたから、見物客が多いかと思ったら平日で少なかったです!!!

結構芸能人見てますが、オーラがある人と無い人がいますよね(爆)
2007/02/10(土) 18:58:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/271-f9c94ef2
トラックバック
