Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに、ある場所に手を出そうとしています・・・
しかも、難しい方法で!!!

使う材料のヒントは??
2_7taisui.jpg

分かる人には分かりますね!!!(^^)
休業中という果てしない時間と、この暖冬で開花され・・・

完成予定は、シベンタンの駐車場オフまでには・・・

出来るかな??

続きは「ついに・・・
昨日のネタですけど・・・
ついに食べちゃいました、
「メガマック」>(チーズ抜き)(核爆)
2_7mega.jpg

あまりに食べれないので、10:30の朝マック終ってすぐに、朝ごはんに・・・

感想:ボリューム有りすぎ!!!!

ドライブスルーで買ったので食べながら運転・・・
難しかった(核爆)
コメント
アジャバシさん
ある場所とは?凄く気になります(~o~)今夜眠れるか不安(気になって)(^ー^)楽しみに待ってます、メガマックいっちゃいましたか-パパリンはまだ手を出せずにいました(*_*)あの重なり体験したいなと…片手じゃさすがにしんどいっすよねぇあのボリュームじゃ(@_@)
2007/02/07(水) 21:50:49 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
完成したら、凄くイメージ変わります(多分)
出来るか不安ですが(爆)

メガマック、片手で食べていたら、バーグがずれて来ますよ(核爆)
ご注意を(^^)
2007/02/07(水) 22:21:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

正面から見たイメージが変わるのかな?

型どりして、削ったりパテ埋めしたり、塗装したりしない?
2007/02/08(木) 00:31:27 | URL | R&E #-[ 編集]

メガマックついに食べれましたか。
ボリューム結構あるでしょ。にしてもそれを運転しながら食べたアジャバシさんはもっとすごいです(爆)

さて、今回はどんな弄りをするのかな?楽しみです。僕のヤフオクで落札したしょぼいネタとは違うでしょうしblogにアップするのが恥ずかしいです(笑)
2007/02/08(木) 07:53:55 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
R&Eさん
見たような物かな(笑)
完成をお楽しみに(^^)

自信は無いですが・・・
2007/02/08(木) 08:10:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
運転しながら、ソースこぼしちゃいました(爆)
でも、結構美味しいですね(^^)

結構イメージが変わる弄りですよ!!!

弄りにショボイも無いですよ(^^)
自己満足です(爆)
2007/02/08(木) 08:12:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/269-b60470f0
トラックバック
