Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間記事にした、ライムスターのCDを大切に保管するために、CDケースを買いに高井田SABに買いに行ってきました(^^)

高井田SABにて、めずらしいアングルで(爆)
2_5takaida1.jpg


買ったもの、
GALAHAD「CDケース」ライムスター専用
ケースをそのまま入れるやつです!!!
2_5takaida2.jpg

2_5takaida3.jpg

あと、普通のCDケース!!!
昔のはなにかといわく付きでしたので、この際に(^^)
2_5takaida4.jpg

写真にちゃっかり、龍之助が映っていたりします(^^)

ちなみに、GALAHADは猫嫁が選びました!!!
CDケースを汚したくないそうで・・・(笑)

今日の親バカ日記!!!
最近仲が良い二人!!!
並べてみたら手を繋いでくれました(^^)
2_5otete.jpg

カワイイでしょ??(親バカ)
多分、存在が分かってきたんでしょうね!!!
最近見つめあって笑ったりします!!!
コメント

表情がはっきりしてくるとかわいいな(笑)
これからどんどんかわいくなっていきますよ(爆)
栞奈が今そうです(親ばか)

シベンタンの変貌ぶりを早くみたいです(笑)
僕は今日ヤフオクであるものを落札しました。みんなすでにしてるので新鮮味もなにもないんですが(爆)
2007/02/06(火) 17:34:41 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
たそがれ泣きさえなければもっと良いのですが・・・
どうしても親バカになりますよね!!!
自分の子供が一番かわいいです(^^)

シベンタン変わり過ぎかも(爆)
インテリアばかりですけど(^^)

ヤフオクで落としたもの気になるなぁ・・・
2007/02/06(火) 19:26:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ヤフオクで落としたものはすでにアジャバシさんを初め多くのシエンタ乗りの方がやられてる初歩的な弄りなので今さらって言われちゃうかもしれません(笑)
2007/02/06(火) 19:51:15 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
亀レススイマセンm(__)m

なんだろう??ステルスバルブかな??
後は、あまり皆とかぶらないようにしているしな・・・

UP楽しみにしています(^^)
2007/02/07(水) 20:27:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/268-0780a03c
トラックバック
