Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
また昨日の記事を今日に書いてしまいました・・・
理由は後で書くとして!!!

今日は、マップ・ルームランプの交換をやりました!!!
前の記事にも書きましたが、LEDではなく普通のバルブです・・・(-_-;)
既製品を買うお金はないし、電気関係の仕事をしているので、自分で作ろうと思ったらある程度は作れるのですけど、家にハンダごては持ってません(爆)
というか、仕事ではハンダはメンドクサイのでライターで溶かしたりします(核爆)

弄りに行ってくるよと言ったら、龍之助にまず睨まれました(-_-;)
2_3ryunirami.jpg

とりあえず交換!!!
ミスっても支障が無いように3列目から交換(爆)
交換前
ranp2.jpg

交換後
ranp5.jpg

最後にマップランプ交換!
ranp7.jpg

左が純正、右が交換後!!
こう見たら、結構違うな・・・と思いました!!!
マップランプのとき、外し方が分からなくてSANASANAさんにメール!!!
お仕事の昼休み中スイマセンでしたm(__)m

いやあ、思ったより結構簡単に交換できました(^^)
まぁ、あまり使わないのですが・・・(爆)

HP更新シベンタンの部屋「DIY5 マップ&ルームランプ交換
HPに書くほどでは無いかなと思いましたが、交換の仕方が検索してみてもドコにも無かったので、お役に立てたらと思い書きました!!
宜しければ見てくださいm(__)m

今日の、親バカ日記!!!
最近育児に悩み中・・・
悩みの前に、面白い事に気が付きました(^^)
この間のTVで千と千尋の神隠しを見ていて・・・

ウチの龍之助は、にそっくり・・・
2_3ryuboujpg.jpg

「僕を泣かしたらばあばに言いつけるぞ」(核爆)


悩みなんですが。
いわゆる、「たそがれ泣き・3ヶ月コリックなのかな??
と思いますが、最近昼から、夕方までものすごく泣きます・・・
2_3onaki.jpg

それで、blog更新する体力が無いほど、衰弱してしまって・・・

どうにかなりませんかね???
2人だと泣き声も2倍で、猫嫁共々バテバテです・・・
スポンサーサイト
コメント

お!偶然!w
うちも今日、ルームランプとマップランプとラゲッジルームランプの交換をしましたよ!
2007/02/04(日) 16:56:36 | URL | とよ #-[ 編集]

無事交換終了とのこと!!(笑)
いつでもメールして下さいな!!
寂しいので・・・(爆)

たそがれ泣き・・・
どうしちゃったんでしょうね~?
何を訴えたいのかな~???
原因探しをしなくちゃね!!
2007/02/04(日) 19:47:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]

ルームランプ&マップランプ無事装着おめでとう(笑)

マップランプの外し方悩んだでしょ(笑)
僕も30分程見上げて悩んでました。
やってしまえばどおってことないんですがね
2007/02/04(日) 20:42:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
とよさん
偶然ですね!!!
僕もみんカラみて、お!!と、思いました(^^)
あまり使わないのですけど、ついついSETが安かったので行っちゃいました(爆)
2007/02/04(日) 21:39:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
いつもいつもスイマセンm(__)m
結局自分でどうにかしているし・・・(爆)
また、分からなかったらメールいたします(^^)
次はなにしよ??(核爆)

たそがれ泣き・・・
お腹でもないし、オムツでもない・・・
洋服でも無さそうだからお手上げです!!!
本によれば一過性のものらしいので、我慢するしかないのかな??
1人だったらどうにかなるけど、2人は戦争です(泣)
2007/02/04(日) 21:43:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
マップランプ、悩みますよね!!!
一見外せそうに無いですものね!!!
内張り剥しで全部ぶち壊しそうでした(爆)

思いとどまってよかった・・・(^^)
2007/02/04(日) 21:44:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/266-02ed1bac
トラックバック
