Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は家族で朝から、買い物&ドライブに行って来ました!!!

買ったものは明日のネタにするとして!!!

ドライブは温かそうな和歌山方面に、近畿のスタンプラリーを双子ちゃん付きで(^^)
何ヶ月ぶりにスタンプラリーいっただろ??
本当は京都の朽木に行きたかったのですが、おそらくノーマルタイヤでは無理だと思い断念しました!!!
朽木だけで、道の駅京都制覇なんですけど・・・

行ったのは紀の川万葉の里
1_31kinkisutanpu1.jpg

天気も良かったので、いいドライブになりました!!

本当に車(シベンタン)が好きな!!!!
車の中では爆睡しています(^^)

龍之助
1_31kinkisutanpuryu.jpg

虎之助
1_31kinkisutanputora.jpg

外では、終始ご機嫌の二人(^^)

でも家では・・・正直外に連れて行ったほうが楽です(爆)
コメント

赤ちゃんは車のあの揺れがいいのかな?
栞奈も車大好きですよ。でしばらく乗ると爆睡してます(笑)
ついでに嫁様も爆睡してます(爆)

今年は朽木らへんも雪は積もってないみたいです。今週末あたりはやばそうですけどね。
2007/02/01(木) 07:56:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
多分揺れがいいのでしょうね(^^)
ドライブスルーや信号ではたまに泣きますから(笑)
猫嫁は絶対に寝ないです。神経質なんで僕の運転が荒くなるのを見張っているらしいです!!!

朽木:そうだったんんですか!!!失敗した!!!行けば良かったけどもう手遅れっぽいですね・・・
2007/02/01(木) 08:49:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

うちのチビども、未だにクルマでは良く寝ます。(爆)

「紀ノ川万葉の里」って何処にあんの?
紀ノ川って言うぐらいやから和歌山ですかね?
2007/02/01(木) 11:46:28 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
やっぱり小さい頃から車に乗せると好きになるのですかね??(笑)

「紀ノ川万葉の里」はお察しの通り、和歌山県です!!!
岩出SABの近く(爆)
遊具は無いけど、公園が良い感じでしたよ(^^)
2007/02/01(木) 13:04:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

岩出ですか。 距離的にもいい感じ、行って見たいなぁ?

ていうか、
最近「ドライブ」って言う行動から縁遠いなあ。
必要以外にガソリン炊くのが勿体無いような気がしてきて。
ダメですね、内向的で。
もっと行動的にならないと。(笑)
2007/02/01(木) 17:03:41 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
確かにお住まいの所からは、結構良い感じの距離ですね(^^)
ウチの場合はかなり遠いですけど(爆)

僕も「内向的」は変わってません!!
猫嫁が色々と考えて外に出すようにしてくれています!!!
一人ではまったくダメですね・・・
2007/02/01(木) 19:01:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/263-56fd4b02
トラックバック
