Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
また、やってもうた・・・
実は、この間とよさんに頂いたシフトノブを弄る材料を買いに行ったのですが、
また、誘惑に負けてしまった・・・

一応、猫嫁は「買っていいよ(^^)」とは言ってくれたのですが、
ちょっとやりすぎ感が出てきたので自重しないと・・・

とりあえず、しばらくは、持っている材料で細々と弄ります(爆)

猫嫁:本当にゴメンなさいm(__)mそして、ありがとう(^^)

ちなみに買ったもの・・・
カッティングシート「ブラックウッド」10cm
T-10・x31ランプセット
T-10ランプ
1_30kaimono1.jpg

最近のルームランプは皆LEDですけど、
皆と同じ事もしたくないし総額10000円近くだすお金ないしと思い、普通のバルブを(爆)
あまり、使う機会ないからなぁ・・・
安いので良いやという衝動買い・・・(-_-;)
最近本当に買いすぎ・・・
11月から総額6は超えたな・・・本当に反省!!!

あと、阪神に貢献するために(笑)ジョーシンでこんな物も・・・
SOURCENXT「無期限セキュリティソフト
いつも、1年更新していたのですが、今回はこれで!!!
多分お徳でしょう(笑)
1_30kaimono2.jpg

猫嫁は、家計簿の新しいソフトを!!!
猫嫁にプレゼントしたPCの調子が悪く、僕のPCに入れるために買いました(^^)
1_30kaimono5.jpg


あと、紳士服店に行って、復帰した時の革靴も新調!!!
1_30kaimono3.jpg

実は、足の先がいかつい感じ(爆)
僕に似合っているかなと(核爆)
1_30kaimono4.jpg



シフトノブ弄り、チャレンジしましたがあえなく惨敗・・・
難しい・・・チャンスはあと2回・・・


こんなにむちゃくちゃななのに、
猫嫁はほんまに考えててくれていて、今日ある事をしって涙が出そうになった!!!
実は、病気休業なので労働組合・健康組合から見舞金がでます!!!
それを、復帰したするためのリハビリ代や色々な入用のためにまったく使わず貯金していたのです!!!
ほんまに感動しました!!!
休んでいて給料すごい安いのに・・・
早く、元気にならなくては!!!!!

がんばるぞい!!!(^^)V
アジャバシは幸せ物です!!!

今日の親バカ日記は、やってしまいました・・・
実は、いつもの病気のほかに、まだ病気がある私(泣)
病名「無呼吸症候群
新幹線の事故で有名になったヤツです!!!

その治療器「CPAP」
1_30yattemouta.jpg

掃除機の逆で、ずっと身体に空気を送り、気道を確保する医療機です!!
その、頭につける、ダースベーダーマスク(笑)
1_30yattemouta1.jpg


これを、朝、龍之助に投げてしまいました・・・
虎之助が急に泣き出したのに驚きバッと起きた拍子に・・・

痛い傷跡・・・
1_30yattemouta2.jpg


龍之助へ、以後気をつけます!!!
ゴメンなさいm(__)m

その後、不機嫌だったのは言うまでもありません・・・(-_-;)
スポンサーサイト
コメント

猫嫁様やさしいですね。
アジャバシさんも幸せものですね。

龍ちゃんは大丈夫でしたか?
大事に至らなくて良かった良かった。
僕は大輝のとき寝返りしてふんずけた記憶が・・・(笑)
2007/01/31(水) 08:18:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

いいなぁ、見舞金。
さすが上場企業は違いますね。

うちには組合という物がありません。
悲しいかな、中小零細企業。

でも、買収されたおかげで、一応マザーズ上場企業のグループ会社と言うことになってます。

龍ちゃん大丈夫?
お父さん気を付けないと。
わざとじゃないと思うけど、目に当たったら大変だよ。
2007/01/31(水) 11:41:53 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

コラ~!!
オイラの龍ちゃんを!!
・・・・
オイラの分までよしよししてあげてね(笑)
傷は男の勲章だ~い!!
2007/01/31(水) 20:04:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんまに幸せ者です!!!
中々できない事だと思います(^^)

龍之助、全然大丈夫です(^^)

僕もこの間ふんずけて怒られました・・・(-_-;)
2007/01/31(水) 21:09:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
こうゆう所は、良い会社です!!!
他は・・・(泣)
組合も考え物ですよ!!!
結局会社の言いなりだし、組合費は高いし(笑)

龍之助:以後気をつけます!!!
2007/01/31(水) 21:12:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
ごめんちゃいm(__)m

タップリあやしておきました(^^)
同じ事、猫嫁に行ったら
「そういう問題ではない」と、
怒られちゃいました・・・反省
2007/01/31(水) 21:13:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/262-0010adf9
トラックバック
