fc2ブログ
Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
本日はなんと、2週続けてこんな場所で、プチっとしてました(爆)
「姫路SAB」でとよさんと!!!
21・27・28日とSAB周り・・・

さすがに、も!!!
1_28sabdangan1.jpg

またかい。と、にツッコミ入れてました(爆)
もう漫才が出来る二人・・・(核爆)

とりあえず、2台の集合写真
1_28sabdangan2.jpg

新車のクロスポロ、もうある所弄ってられました!!!
ちなみに、なぜまた姫路に行ったかというと、前回交渉した物を引き取りに(^^)
シフトノブ「アリスト純正」を引き取りに!!!
1_28nobu.jpg

とよさんが、以前付けてられたヤツを頂きました(^^)
普通に買ったら手が出ない値段です(笑)

とよさん、ありがとうございますm(__)m

もちろん、そのままで使うわけありません(笑)
弄り計画はあります!!!!
あれ??昨日自粛すると言っていたのでは??(爆)
ついでに、プチッとダベリ弄り話時間が許すまで永遠と(笑)

本当は、前回いくはずだった、AEON姫路にお買い物に行く途中で、とよさんを、誘ったわけであります(^^)

道案内までしていただいてありがとうございましたm(__)m

猫嫁とよさんには感謝してます!!!ワガママ聞いてくれてごめんなさいm(__)m

でも、さすがにこの二人は・・・
2日続けてのオフ、2週間続けてのオフ・・・

龍之助キレてメンチ(ガン飛ばし)(爆)
1_28sabdangan3.jpg

この顔キレたアジャバシそっくり猫嫁が言ってました(爆)

でも、帰って沐浴とミルクをやると普段のカワイイ二人に(^^)

1_28sabdangan4.jpg

AEONでも皆にカワイイと言われてスゴイ嬉しかったです(^^)

親バカ全開・・・ほんまにバカ(爆)
スポンサーサイト



コメント

二週&2日続けてのオフ会お疲れ様でした。
双子ちゃんは疲れてませんか?(笑)

年末から今年にかけてほんまにシベンタンも急速に進化してますね(笑)リアのカーテン装着すればますますいかつさ倍増って感じですかね。
2007/01/29(月) 07:42:07 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

2日続けてご苦労様です。

なんかちょっとずつ進化してますねぇ。

リアのカーテン、考えなくはないんですけどねぇ、子供のおもちゃになっちゃいますよ、多分。(笑)
その代わりにフィルム貼ろうかな?とかは思いますけどね。

双子君、すっかりおふ付いちゃって。
きっとオフ好きな子になりますよ。
2007/01/29(月) 12:21:43 | URL | ひーちゃん@昼休み #fZQeSxjk[ 編集]

姫路に来てたんですか~
cozyもちょくちょく行く姫路のレストランで仕事があったんですよ!!(SABから車で約10分のところで)
まぁ朝の8時から夜中の12時過ぎまで
そこで仕事してたんで会えるはずもなく...
昨日は家に着いたのが夜中の2時前でした。
また、オフで会いたいですね!
進化したアジャバシ号拝見したいなぁ...
2007/01/29(月) 13:35:45 | URL | cozy #-[ 編集]
もんちゃさん
双子ちゃん全然元気です(^^)
元気過ぎて困るくらいです(爆)

う~ん確かにやりすぎました・・・
少し反省しています(笑)
今年は、計画的にやります(予定)
リアは楽しみですね!!!良い感じになるかなと思ってます(^^)
2007/01/29(月) 16:11:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ありがとうございますm(__)m

あまりに早すぎて、皆気付いていないかも(爆)
5月からでは、明らかに違います(爆)

カーテン、絶対おもちゃになりますでしょうね!!!だから考えていたのですが、付けたくて(爆)
ちなみに、フィルムも貼り付ける予定です(^^)V

オフに行ったら急激に知恵が付くんですよね!!!いろいろな人にあって刺激されるかな??
車好き・オフ好き・ガンダム好きをめざしてます(爆)
2007/01/29(月) 16:16:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
cozyさん
行ってました(^^)
もしかしてムッシュ??
なわけないか(爆)

仕事休業中だから、平日オフ何時でも?できますよ(笑)
双子の機嫌によりますが(爆)

ウチのオフに参加できたら嬉しいけど、日曜ですからね・・・
2007/01/29(月) 16:19:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

えっ!!
来てたんだ~・・・
オイラも・・・
って、さすがに昨日はどう転んでも無理でしたが(笑)

2007/01/29(月) 19:55:31 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
来てました(笑)
この間、オフのときに行けなかった所に行くために(爆)
カーテンを買ってもらったので、猫嫁の好きなところに連れて行ってあげるということで、行きたいところが姫路方面だったので、シフトノブを頂きに(核爆)

メールしないでごめんねm(__)m
2007/01/29(月) 20:04:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

あの~シフトノブ、アリスト用じゃないよ・・・(^-^;
アリスト用は、とある事情で使えなくなったもんで・・・w
LONZAやったかな?普通に売ってるやつです・・・
2007/01/29(月) 21:44:12 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
そうなんですか??
見ていません(笑)
書き直しておこう(爆)
わざわざ、ありがとうございますm(__)m
2007/01/29(月) 22:04:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/260-8c0a16d3
トラックバック