Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
布施高井田SABにて、sientakinki主催のミニオフが開催されました!!!

myuupapaさんとひーちゃんさんからのお誘いで、友情参加という形で行ってきました!!!
退会したのにお誘いありがとうございますm(__)m

参加者
venzoさんご夫婦
myuupapaさん
ひーちゃんさん
ひめこさん

SSSFCより
ひぽぽさん
最後にアジャバシ&猫嫁一家です(笑)

kinkiの皆さんとは本当に久しぶりでした!!!
去年は大変ご迷惑をお掛けいたしましたのに、
温かいお誘い嬉しかったです(^^)

もいましたのであまり話しが出来なくてスイマセンでした!!
でも色々話せて楽しかったです(^^)

参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

集合写真
1_27takaidasyugo.jpg


詳しくは、HPオフ会レポートの部屋布施高井田SABsientakinkiミニオフ」に書いてます!!!
宜しければ見てやってくださいm(__)m

SABでこんなもの買って貰いました(^^)
偉大な猫嫁から、買って良いよとお許しが出たので、
ついに2列目カーテンを買ってしまいました(^^)
1_27okaimono1.jpg

以前紹介した、両面テープに、カーテン!!!
1_27okaimono2.jpg

カーテンはもちろん、ベロアです!!!
これでいちだんと・・・(爆)
しかしベロアは高い・・・
総額、約12,000円のお買い物でした・・・
しばらく、弄りは無しだな・・・(-_-;)(多分)

何時つけようかな??今の時期両面テープ苦労しそうだしね!!!
3月を目処に!!!
我慢できるか心配です(爆)

猫嫁、本当にありがとうね(^^)
コメント

お疲れでした。

しかし、やっぱかわいいわ。
子育て大変でしょうけど頑張ってくださいね~。

病については、、、お互い頑張りましょう。
2007/01/27(土) 22:53:57 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

今晩は、16インチのホイルのシエンタです
初めてのオフ参加でした、楽しい時間を過ごせました有難う御座いました、これからも宜しくお願いします、子育ては大変ですが、私の経験ですが子供を育てることで自分も子供に成長させてもらえますので、頑張ってください。
2007/01/27(土) 23:19:17 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます!!
まぁいきなり2人なんで大変ですけど楽しくやります!!!

お互い、気長に治しましょう(^^)
2007/01/28(日) 01:08:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひめこさん
こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました!!!

子連れで来たので、あまり話せずにスイマセンでしたm(__)m

段々子が親を育てるって分かってきました!!!
今からが大変でしょうけど楽しく、バカらしい家族にします(爆)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2007/01/28(日) 01:11:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
いいなぁ~(T_T)
レポ見ました。いっぱい集まったんですね(≧∇≦)
今度は是非(b^ー゚)♪

今から「例の物」の為に出発です!!

眠い…(-_ヾ)
2007/01/28(日) 07:03:01 | URL | みつたん #-[ 編集]
アジャバシさん
カーテンゲットですかぁ日のあたりの強い日はお子様達も大助かりですね(^_-)
2007/01/28(日) 10:02:53 | URL | パパリン #-[ 編集]

休日出勤で無かったら…参加してました(T_T)
サイドカーテン買ったのね。私のサイドカーテンは、窓を開けると風圧でオープンします。
名付けて『自動オープンカーテン』(-.-;)
2007/01/28(日) 12:50:11 | URL | けんぱ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
龍くんと虎くん、めっちゃかわいいですね!
写真より実物のほうがイイ!

突発の参加でも暖かく迎えいれてもらえて他のしかったです。子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね! 亀山もいきまっせ~
2007/01/28(日) 12:57:26 | URL | ひぽぽ #mQop/nM.[ 編集]

レス遅れ(゚゚)(。。)ペコッです。
お披露目成功!ですね。身近での双子は
滅多にお目にかかれないので、可愛かったです。
頑張ってパパしてや!嫁さんのバックアップもしっかりね!
では叉・・・駐車上オフは検討中ですので。
2007/01/28(日) 21:37:46 | URL | myuupapa #-[ 編集]
みつたんさん
朝早!!!
でも、僕もその時間にある場所に移動中!!
詳しくは今日のblogに!!!
同じく眠かった・・・(爆)

めっちゃ凄い事になりそうですね!!お披露目が楽しみ!!!

kinkiのオフはサプライズが多いので今度は是非!!!
とかいいながら僕もサプライズですけど・・・
2007/01/28(日) 23:34:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
ついに買って貰いました!!!
あまりの値段のために良い出せなかった、「ベロア」のカーテン・・・
温かい猫嫁のおかげで(^^)

これで、暑さ対策は抜群かな??
2007/01/28(日) 23:36:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
残念でした・・・
あいたかったのに(笑)
自動カーテンにやっぱりなりますか!!!
予想はしていました(笑)
1列目もなりますものね(爆)

実は、亀山に日にちは未定ですが、下見に行く予定です!!!
日があえばプチッと打合せでもどうでしょう??
ご検討下さいm(__)m
2007/01/28(日) 23:39:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひぽぽさん
褒めてもらってありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいです(^^)

kinkiの皆さんは、皆気さくな人ばかりですねでサプライズ大歓迎です(笑)
これを気に入会されては??(笑)
近くにひーちゃんさん住まわれてますしね(^^)

亀山まってまっさ(^^)
2007/01/28(日) 23:43:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
myuupapaさん
お久しぶりでなんか新鮮でした(笑)
双子がいたので騒がしくわがままでスイマセンでしたm(__)m
お褒めていただいてありがとうございます(^^)
願わくば僕に似ないでこのままで(爆)

パパ業頑張ります!!!

亀山は少し距離がありますから出来ればで(^^)
でも、参加待ってますよ(^^)
2007/01/28(日) 23:46:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/259-05f2b9e0
トラックバック
