Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日の「姫路SABプチオフ」で、
とよさんから受け継いだパーツを、取り付け&チョイ弄りを・・・(^^)

まずは、ドリンクホルダー!!!
猫嫁が使用したいらしく、ダッシュボードの助手席側に取り付け!!!(泣)
また移動するかも(笑)
1_22uketugi.jpg

シエンタLEDは温かくなったら、スモール連動に繋ぎます!!!
今は怖いですもんね・・・

次はショートアンテナ!!!
1_22uketugi1.jpg

これを取り付けるためにこんな物購入
1_22uketugi2.jpg

なぜかは、明日のblogネタにします(笑)

そして、このまま取り付けても面白くないので、チョイ弄り(爆)
1_22uketugi3.jpg

必殺、スワロ貼り付け(^^)
総数559個と中途半端だったので、560個にまとめました(爆)

アンテナは明日取り付け予定です(^^)V

今日の親バカ日記
珍しく、虎之助が、アジャバシに甘えて
ダッコされたまま寝ています(^^)
1_22toramezu.jpg

こんな事初めてだったので、嬉しかったです(^^)V
ただ、4時間このままでしんどかったけど・・・(笑)

ちなみに、龍之助猫嫁の枕で爆睡していました(-_-;)
コメント

ドリンクホルダーいいなぁ、って、
その場所だとエアバッグが爆発したときにヤバくない?
2007/01/23(火) 15:21:31 | URL | ひーちゃん #4rAuvfhY[ 編集]

抱っこされたまま・・・
オイラもよ~くやりました♪
いつまででもそのままでいれます
トイレもいかんと・・・(笑)
2007/01/23(火) 19:44:58 | URL | SANASANA #-[ 編集]
ひーちゃんさん
多分やばいです(爆)
狙ってます(核爆)

多分移動すると思います(^^)
今だけかな??(笑)
2007/01/23(火) 20:29:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんの凄さがオフで分かりました!!!
この4時間嬉しいけどしんどかったです!!!
でも、動かせないですよね(^^)

僕も、鍛えないと・・・(-_-;)
2007/01/23(火) 20:31:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

弄りネタが出来てよかったですね(笑)
今度会うときはこの前とは大分ちがうシベンタンになってる事でしょう(爆)

栞奈も大輝もあまり僕の抱っこで寝たことないんですが何回か寝たときは多分アジャバシさんと同じ気持ちだったと思います(笑)
2007/01/23(火) 20:37:09 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ネタはいっぱい有るのですが、先立つものが・・・(爆)
でも、楽しみです(笑)

奥さんのダッコでは結構寝ますよね(-_-;)
多分最終手段がダンナなんでしょう(泣)
2007/01/23(火) 23:10:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/254-a7130945
トラックバック
