Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、姫路SABにて
とよさん号新車お披露目プチオフ
をやりました!!!
半分はパーツ強奪&商談オフでしたけど(爆)

久しぶりのオフ会でしたので楽しかったです!!!

参加者
・とよさん
・SANASANAさん
・みつたんさんご夫妻
・アジャバシ一家

1年オフで、双子ちゃん初お披露目参加予定でしたが、
もうやっちゃいました(笑)

集合写真
1_21himeji5.jpg

左から、とよ号・シベンタン・みつたん号・SANASANA号

詳しくは、
オフ会レポートの部屋姫路SABとよさんの車が・・・プチオフ
に書いてます(^^)
宜しければ見てやってくださいm(__)m

最後に、参加の皆様お疲れ様でした!!!楽しかったです(^^)
コメント

今日はお疲れ様でした。
無事オイラのメインイベントも終了♪(笑)
間に合ってよかった!!
いや~いつまででもOKです♪(謎)
2007/01/21(日) 23:52:06 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m

大喜びでしたよ(謎)

ほんまにプレゼントしよっかな(爆)

また色々と教えてください(^^)
2007/01/21(日) 23:56:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

とよさんのフロアマットを落としそこなったひーちゃんです。(汗)

オフなんかしてたんだぁ。
いいなぁ、自分も呼んで欲しかったなぁ、なんてね。
その日はどっちにしても無理でした。
2007/01/22(月) 16:32:03 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

ええなぁ~行きたかったなぁ~(-.-)
最近、オフしたくってウズウズしてます。
姫路かぁ~行けない距離では無いけど…
2007/01/22(月) 20:12:50 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
シークレットオフでした(多分)笑
残念だけど今週、会えますよ(^^)
楽しみですね!!!
2007/01/22(月) 21:11:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
マジですか??
オフしようよ~!!!
僕もまだウズウズしています!!!
亀山HO事前オフ本当にどう??

今週もkinki主催のミニオフが大阪の「SAB布施高井田」って所でありますよ!!
どうですか??
2007/01/22(月) 21:13:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

コメント遅くなりましたがお疲れさまでした。

オフ会って何回行ってもいいもんですね~(^-^)

早く次来ないかな。

高井田オフ用事がなければ行きたかったです(T_T)
2007/01/22(月) 21:21:27 | URL | みつたん #-[ 編集]
みつたんさん
こちらこそ、お疲れ様でしたm(__)m
色々なシエンタ見えて面白いですよね!!!

高井田は残念ですけど、日にちが合えば、kinkiのオフも行ってみたらどうでしょう??
皆良い人ばかりですよ(^^)
2007/01/22(月) 21:25:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

今週絶対来て下さいね。
なんてね。
子供さんも居ることだし、絶対無理はしないでね。
2007/01/22(月) 23:55:48 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
今週は、よほどの事が無い限り行きます(^^)
99%決定しました!!!

楽しみですね!!!
久しぶりですからね!!!
2007/01/23(火) 00:51:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

オフしてたんですか~
まぁその日は仕事だったんで無理でしたけど...
基本土日のオフ参加が難しいもんで。
またさそってくださいませ。
2007/01/24(水) 14:12:27 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
シークレットオフだったので(笑)
cozyさん来るかな??と実は思っていました(笑)

2月中は平日休みなんで平日オフでもどこかで出来るかも(^^)
寒いかな(爆)
2007/01/24(水) 19:49:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/253-d3abd850
トラックバック
