Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
久しぶりに、シベンタンを洗車しました(^^)

写真は撮り忘れました・・・

スゴイ細かいところまでやりました(爆)
スライドドアの格納される部分とか(核爆)

あと、エンブレム剥したところに少し傷が入っていたので、
補修しときました!!!

いやあ、車の事はストレス発散になります(^^)

今日はそれだけです(核爆)
スポンサーサイト
コメント

それでいいんですよ。
すべてを忘れて打ち込める事があるって、めっちゃ幸せなことだと思いますよ。

自分なんか、クルマ弄っててもどっかで冷めた目で自分のこと見ているもう一人の自分が居たりするんですよ。
なんかね、「あほちゃうかこいつ。なに必死になっとんねん。」ってな感じで。
めっちゃ冷めた自分がもう一人いてるんですよぉ。
2007/01/21(日) 01:57:56 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

久々に訪問~
おんなじ日に洗車とは奇遇ですね(^^)
私も久々にシエンタの綺麗な姿にウットリ
でした(笑)アホですね
今日は天気がどんよりですね。
今は家でダラダラですわ~ではでは。。。
2007/01/21(日) 14:53:10 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
ひーちゃんさん(洗車)
本当ですね!!
好きな事が1個でもある・・・良い事だと思います(^^)
ひどい時は洗車も出来ませんでしたから!!

同じ事考える時ありますね・・・
僕の場合、将来ずっと乗る車ではないのになんで、こんなに必死になってんねんやろ??
と、思ったりします!!!

でも、今はシベンタンが可愛くて、猫嫁・龍・虎・シベンタンが生きがいですね(爆)
2007/01/21(日) 21:00:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
myuupapaさん
いらっしゃいませ(^^)
お久です!!!

僕も洗車後、見とれていました(爆)
でも、黒は洗車したら逆側はもうホコリがついていたり・・・(-_-;)
黒の定めですね(爆)
青も同じかな??
2007/01/21(日) 21:02:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/252-7403df68
トラックバック
